スポンサーサイト


ブログの…

ブログのテンプレート
変えてみました
どうでしょうか

今日は、ちょっと大きいホームセンターに
行ってきました
スイーツデコとかマンが道具とかを
購入するためです
そこでお久しぶりに
「モスバーガー」食べました
やっぱり美味しかったです


今日は、
あの盲目のピアニスト
「辻井伸行さん」の演奏です





あの名曲の別れの曲です
いい曲ですよね


ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ね♪

モアイさん、おんばんわ。
テンプレ、とっても素敵ね!ハートの雫が落ちてくるのね!
それから、辻井さんの素敵な曲もありがとう。
ハートの雫とコラボして、なんだか悲しいよりうっとりしちゃいました。これからも、頑張ってくださいね♪

no subject

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
テンプレ可愛い
私りぼん大好き♪
ハートが落ちてきて可愛いし♪
てかスイーツデコとかやるんだ
今度作った作品アップして〜
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは、miyuです。
スイーツデコ・かわいいですよね。
また、紹介してくださいね。
モアイさんは、学生さんだから
たくさん写真があるんじゃないですか?
なんでもありのスクラップブッキングです。
なんでも、デコってみてください。
また、訪問しますね。

こんにちは、miyuです。
スイーツデコ・かわいいですよね。
また、紹介してください。
モアイさんは、学生さんなので写真が
いっぱいあるんじゃないですか?
スクラップブッキングは、なんでもありなので
いろいろデコってみてください。

おじゃまします

何度もコメントありがとうございました。
芸大目指してる人の話きいても自分には参考にできなさそうですがピアノの話楽しみにしています。
北辰テスト、懐かしいです。偏差値でるやつですよね。
また遊びきてくださいね。

いいですね

新しいテンプレート。
可愛くて、モアイ♪さんにぴったりかな。
辻井伸行さんは、すごいですね。
クライバーンのドキュメンタリーとか、
演奏とか、もうずいぶんたまりました。
これから楽しみです。
モアイ♪さんも、焦らず頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名曲ですね♪

私も「別れの曲」好きです〜☆
ショパン大好きなんです!
でも辻井君の弾く「別れの曲」は初めて見ました!
やっぱり素敵ですね!!
私のブログにショパンの曲や辻井君作の曲などについても書いてるのでよかったらまたのぞいてみてくださいね☆
それととってもかわいいブログですね〜!また遊びに行きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/115-158f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 «  | BLOG TOP |  » 今日は♪♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

