

三送会♪

今日雪、
すごいですね
1?以上、積雪してます

三送会(3年生を送る会)が
今日ありました
3年生に感謝の気持ちを込めて
一生懸命歌いました

明日は期末テストのテスト用紙、
「国語」が返ってきます
国語は苦手なので…
とっても不安です

ピアノの方ですが
今「ラ・カンパネラ」を
譜読み中です
あと2ページで最後まで
読み終わります


今日は中国人ピアニスト
「ラン・ラン」の
ショパン「英雄ポロネーズ」です




個性があって素晴らしいです


ブログランキングに参加してます
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



ご協力ありがとうございました


● COMMENT ●

no subject

国語苦手なの??
もしや理数系が得意??
私とは正反対だわ(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

no subject

こんばんは☆
期末テスト、お疲れ様〜!!
卒業シーズンなのに、雪とは…
桜はまだまだ先ですかね…
今、chiicoのブログでカウプレ企画
やってますので、良かったら参加してね〜!!
また遊びに来まーす(^o^)丿

英雄ポロネーズ

 ♪モアイ♪さん おはようございます。
 ♪モアイ♪さんのところは、雪だったんですね。
 3年生に感謝の気持ちを込めて 一生懸命歌われたとのこと ♪モアイ♪さんは立派です☆
 わたしは、国語は大得意ですよf^_^;
 「ラ・カンパネラ」があと2ページで最後まで読み終わるんですね。♪モアイ♪さんは すごい!
 英雄ポロネーズ 聴くたびにいつも思いますが 明るくって良いですね。
 ♪モアイ♪さんのURLが変わったんですね。ブログランキングのURLも変えられたらいいと思います。
 それでは、応援ポチして 帰ります♪

no subject

モアイさんこんにちは♪
こちら北海道も冬に逆戻りです。ランランさんのポロネーズ
滑らかでうっとり引き込まれましたよ、
テストお疲れ様でした。お店のブログも覗いてくださいね

モアイさんこんにちわ♪

昨日は、とても寒かったですね〜積雪1センチですかぁ?!こちらは、冷たい雨でした^^
3年生を送る会、成功したようですね。。本当に送られる方は、嬉しいものですね^^歌声が、一生忘れられないものです♪
これからもがんばってくださいね^^今しかできないこと、沢山あります♪お母さんのようなコメント、許してください。。家の娘、小3ですがモアイさんのブログ、とても応援しています^^では、また。。。★

こんばんは☆

「英雄ポロネーズ」始まり方がかっこいいですよね〜!!
いつかは弾いてみたい曲です・・・♪
持っているショパンのCDに入ってるのでよく聴いてます☆☆
ランランさんもすごいですね〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/117-c61cf339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい!!!! «  | BLOG TOP |  » 明日

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

