スポンサーサイト


すごい!!!!

朝自転車でいつも通り
登校しようと思ったら…
雪が積もりすぎててこげませんでした
雪があまり降らない地域に
住んでいるので、正直
とても驚きました

それと今日、国語のテストが…
返ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ
まぁまァの点数だったので
よかったです

さて今日もこれから
スイーツデコと絵を描きます
いい作品ができたら載せますね


ランキングバナーは
左側にあります
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(o^∀^o)

昨日はすごかったね(‘o‘)ノ
うちは夜中に馬鹿でっかい雪だるまつくったよν(*゜∪゜*)
庭に結構積もったしW
埼玉県にしては珍しいよね(■ω■ξ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ご訪問(人'▽`)ありがとう☆ございました♪
PCダウンで やっとの復活訪問です(o´ェ`o)ゞ
東京区内は雪積もらずに済み 
子供の朝の登校に付き添いをせずにすみました〜
又 良かったら 是非♪遊びにいらして下さいね☆彡

no subject

モアイさんお店のブログにコメントありがとう♪
今年は異常気象なのか各地で雪に悩まされてますね、
子供達だけ喜んでるのかなぁ・・・
北海道に住んでますが15年関東にいたので雪のない生活が
羨ましいですよ、早く春になってほしいなぁ♪

no subject

そんなに雪積もったの??
こっちはまったくです〜
というか降ってません(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

no subject

こんばんは、miyuです。
国語も良かったんだ!あとは、春休みですね。
楽しんでください。
こちらも、寒い日でしたが、雪は降りませんでした。
本当に寒かったもんね。風邪などひかないようにして下さい。

no subject

金曜日だね〜
楽しい連休すごしてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/118-d9d2e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンクール!! «  | BLOG TOP |  » 三送会♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

