スポンサーサイト


今日は★

今日はすごくいい天気ですね
明日は「ホワイトデー
私の父と母の結婚記念日です
めで鯛 (寒い…
それと明日は日曜日なのに学校…
月曜日、卒業式なので
その準備があります


ピアノは…
最近ふれてない「モーツァルト」に
ふれてみようかなぁ〜
なんて思ってます

<

中国の天才ピアニスト「牛牛くん」
やっぱり上手

ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村




masked rider






スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

あら〜明日はご両親の結婚記念日なんですね
本当おめでたいです
何かお祝いしてあげるのかな??
明日の学校がんばってね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメありがとう♪

コメントありがとうございます♪
明日はご両親の結婚記念日なんですね〜。
我が家は今日でした。
と言っても、特に何もなく終わりましたが(笑)
中学生か〜♪
色々な事を経験し今でも続く大切な友達が出来ましたよ。
人間関係で泣いた事もあったけど、今では良い思い出です。
今年、娘が中学生になります。
不安のほうが大きいようですが、素敵な経験をしてくれればいいな〜と思っています。
モアイさんも、夢に向かって頑張って下さいね☆

no subject

明日は、ご両親の結婚記念日ですか
おめでとうございます。
うちは、3月21日です。へへ
小学生の姪が19日卒業式です。今日、髪を切っていました。
中学生になるんだからと・・・
モアイさんのような中学生になって欲しいなと思います。

コメントありがとう

モアイさんコメントありがとうございます。
中学生のときは平々凡々としていて、特に目標もなかったです。モアイさんみたいにしっかり夢を持って努力をしていたら・・・どうなっていたでしょうね。私も周りにも夢に向かって頑張っている中学生がいます。見ていてとても素敵だなと思います。モアイさんもきっと輝いているんだろうな。

こんばんはぁ〜☆
ホワイトデーに結婚記念日☆とはステキですねー(^_-)-☆ おめでとーございますっ( ^^)Y☆Y(^^ )
明日、頑張ってくださいねんp(^^)q

no subject

コメントありがとうございます(^^)
卒業式の準備、ピアノの演奏、
頑張ってください^^笑

no subject

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日は朝4時半起きだったから超眠いです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/120-823d0873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♥ホワイトデー♥ «  | BLOG TOP |  » コンクール!!

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

