スポンサーサイト


♥ホワイトデー♥





今日は「ホワイトデー
と同時に父と母の結婚記念日
けど今日は父が仕事なので
祝えません…
残念………
明日は「卒業式

明日は…

「Let's search for Tomorrow




「旅立ちの日に」




を歌います
頑張ります

ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モアイさん、おはようございます♪

おはようございます♪旅立ちの日・・素敵な曲ですね〜^^涙がポロリ
ホワイトデイはご両親の結婚記念日ですかぁ?!それも素敵ですね。。お仕事とは残念・・結婚記念日をモアイさんが気にしてくれるだけで、お母様は嬉しいと思いますよ^^
今日は卒業式ですか?・・モアイさんの心温まる歌声で、成功させてくださいね〜♪
では、もう少し、モアイさんのブログにお邪魔して、音楽を楽しんで帰ります^^・・・・応援!

no subject

結婚記念日、おめでとうございます(^^)
旅立ちの日に自分も
中学生だった時に歌いました♪
伴奏役を誰かにやられてしまって
悔しかったのを覚えてますww
応援どうもです^^
そちらも頑張って下さいw応援してます!

no subject

はい(^^)
中1から今まで、
部活でバドミントンやってきましたw
そろそろ引退なんで寂しい気もしますw

no subject

こんばんは☆
今日は、卒業式なんですね…
ということは…春休み突入?!
ご両親の結婚記念日がホワイトデーなんて
すごくいいな〜☆
何かプレゼント用意したのかな〜(^_-)-☆
あ、カウプレ応募ありがとね〜!!
どうか当たりますように…

(-´∀`-)

うちもLet's 〜(省略(笑))と旅立ちの唄を歌うよ(*´ヮ`从)
今日は卒業式だった(つд⊂)
最後はまぢ泣けた(゜ーÅ)ホロリ

no subject

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日は卒業式だったのね
おめでとうございます
明日から学校もないしのんびりできるのかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

no subject

はじめまして〜。コメントありがとうございます〜♪
モアイちゃん、青春真っ只中なんですねぇ〜!!うらやましいな〜♪夢は120パーセント持つのがいいんだってよ〜♪
大きな夢を持って、一つ一つ階段を昇って夢にたどりついてね〜!!
卒業式の歌・・・自分が卒業するわけじゃないのに泣けてきます・・・パッチリ歌っていい思い出を作ってくださいね〜♪
これからもよろしくね〜♪

結婚記念日☆お祝いできなかったんですね。。。(涙) 日を改めてお祝いするのかな?
今日は、卒業式だったんですね。もらい泣きしちゃいそーですっ(T_T)

no subject

合唱うまくいきましたか?3月は別れのシーズンだけど、すぐに4月がきて素敵な出会いも待っていますよ。もうすぐ春ですねぇ。

no subject

結婚記念日おめでとうございます♪
合唱、感動的だったでしょうね・・・
春は出会いと別れが多いですがたくさんの思い出作り楽しんで下さいね
私も戻れるなら戻りたいです

no subject

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(人´∀`*)
モアイさんは学生さんなのですねぇ!
自分が中2の頃を考えると…
遥か昔のことです。。(笑)
合唱はいかがでしたか?私も合唱は好きでした(*´艸`)
応援ポチ☆

no subject

そうなんですか;
それは残念でしたね。。
代わりに、といっちゃあれですが、
何か他の部活やってるんですか?(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/121-71362f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は★

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

