スポンサーサイト


中学1年生

ドキドキ、期待を膨らませていた、
あの時からもう約1年が経とうとしてます
あの時は何もかもが新鮮で。。
4月の入学式、5月 期末テスト
9月には 体育祭
私は
緑団でした
優勝はできなかったし、
6団中5位と決していい成績では
ありませんでしたが、
綱引きで1位をとることができて
嬉しかったです
9月は他にも芸術祭や中間テスト、
12月は期末テスト、
2月 スキー教室

1年間、長いようで
とても短かったです

昨日でこのクラスメンバーでの
最後の授業が終了しました
学校休みは嬉しいけど
さみしいです。。。
みなさん1年間ありがとう
2年生になってもいい思い出が、
充実した日々が送れるといいなぁぁ。。。


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

やっぱりその辺は
学校によりますねw
モアイさんもですか。。
1年も2年も
良いクラスだっただけに
クラス替えに対する恐怖が(;;)笑

なんだか懐かしい・・

モアイさん、こんばんは。
春休みに入ったんですね!なんだかまだまだ寒くって、春休みっていう感じもしませんが・・・。モアイさんのブログを読ませていただいていると、自分が学生だった頃の思い出とリンクして、とっても懐かしく胸キュンになります。きっと、学校の設備とか、なにもかもが昔と違うでしょうけど、節目に感じる気持ちっておんなじなんだな〜。どうぞ、いい春休みを!!

もう春休み突入なんですね♪
ホント一年あっとゆーまに過ぎてく気がします(>_<)
クラス替えドキドキしちゃいますょね(*_*) また素敵な出会いがありますょーに☆
素敵な春休みを(^_-)-☆

no subject

モアイさん、おはようございます。
春休みに入ったのですね・・・一年、本当にあっという間です。私のお店も4月22日でリ二ュアール1年になります。
日々学ぶ事が多く周りに助けられ過ぎてきました。私も中学に
戻りたいなぁ(笑)今しか出来ないことたくさんあります
体験できるなら何にでも挑戦して下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/127-456422eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学1年生 終了 «  | BLOG TOP |  » 学校も…

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

