スポンサーサイト


昨日は入学式

昨日は入学式がありました
っていっても…
私は中2なのであまり
関係ありませんが

先輩になっという自覚が
持てずにいる私です…


小6の方の演奏なのですが…
http://www.youtube.com/watch?v=GD9DSn6qKpw
ショパン「エチュードOp.10-4」
独学でもここまで頑張れるんだな
と思いました
中学受験と両立してて
すごい尊敬します…

<ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

エチュード

 ♪モアイ♪さん おはようございます。
 小6の方の演奏 聴きました。見事です! 私には、無理(T_T)
♪モアイ♪さんもこれくらいは弾かれるんでしょう。うらやましい。
♪モアイ♪さん ピアノがんばってください。
 ではまた♪
 

no subject

モアイさん、こんにちは
新学期始まりクラス替えしましたか?
エチュード、素晴らしいですね
滑らかに鍵盤たたき手の動きも見事ですね
私も3才から数年習いましたが挫折し何にも弾けません
楽器演奏してみたいですがパ二ックになりそう・・・
音楽演奏できる方尊敬します。
モアイさんも楽しみながら頑張って下さいね〜

no subject

俺も安心しましたww
自分ももう高3ですが
先輩らしいこともしてないし
自覚もないし、そんな心配することないと思いますよ笑

ちょうど桜がいっぱいで素敵な入学式だったんでしょうね(^_-)-☆
私も。。。中学の頃は、いつまで経っても!?自分が先輩になったんだなぁ〜って感覚が全然なかったですょ〜(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/137-7f906584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新かなぁ? «  | BLOG TOP |  » 準備登校☆

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

