スポンサーサイト


ピアノ練習日記☆

今日は妹の友達親子が
遊びに来ました
妹はとっても嬉しそうです

あとテンプレートを
以前のに戻しました

ピアノの方は
最近調律してないので
音が悪いですが…

HANONに練習曲
久しぶりにバッハを取り入れて
練習中です

テクニックをやっぱり身につけたいので…
がんばります


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

書き込みありがとうございました。
テンプレート可愛いですね。
練習がんばってください♪

妹かぁ(≧∇≦)
久しぶりだね☆
大きくなったかな?

こんにちは

コメントありがとう。
ピアノがんばって練習してください。

こんにちはw
練習頑張って!!
私はいつも練習でうまく弾けない個所があると
諦めてました(苦笑)
なので感心しちゃいますw
モニプラ最近登録したんですよ♪
コメありがとう☆

こんにちは^^

練習曲・・・。
やったほうがいいとわかってながら好きな曲ばっかり弾いてしまって最近は全然弾けてないです。私も練習するならHANONとバッハのインベンションです。
ちょっと前の記事にあったルイ先生のレッスンはとても参考になりますね。これからゆっくり見ようと思ってます。

よかった

また更新していただいてるようで、
ホッとしてます。
また元気な、かわいいモアイちゃんを見せてください。
ライバルRちゃんとの真剣勝負、どうなりましたか(笑)
でも、ライバルの存在ありがたいですよ。
大事にしてください。
負けるな(笑)

こんにちは☆
今年は雨が多いですね・・・。
洗濯が!!!(困)
そういや雨の中、通学も大変だったなァ・・・。
ブログやってるんだし
モニプラでいい物見つけましょーねw

こんにちは!

お久しぶりです!
コメントありがとう!
ライバル出現したんですね
それも男の子
いい刺激になりますね
頑張ってくださいね!!
私もモアイさんに負けないよう
ガラスのとんぼ玉作り頑張ります
またぜひ遊びに来てください
ランキングポチッと応援させていただきます

練習頑張ってくださいっp(^^)q
ライバルRくんとの対決結果!?気になりますぅー。ライバルがいると俄然やる気がでて上達しそーですょね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/151-1f0700dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いょぉぉ(>_ «  | BLOG TOP |  » 明日だぁぁぁぁぁ。。。。。。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

