スポンサーサイト


雨だぁぁぁ。。。。

今日もあまり天気が
よくなかったなぁ〜
別にいいんだけど雨だとやっぱり
気分が沈みます。。。

でもプチいいこともあった
今日の夕飯は「たこ焼き」だった
家族4人でたこ焼きをタコ焼き機で
焼きながら楽しく食べれました
たこ焼き屋さんに焼いてもらう
たこ焼きもおいしくてとてもいいけど…
自分たちで作るたこ焼きは
一味違いますね〜


最近ブログ内容に恋バナが
入ってきてる
ピアノブログなのに…

でも今日も…ちょっとだけ

恋バナ
みんな人それぞれ
異性の好みとかってやっぱり違いますよね
私の好きなヒト「宇宙人クン」
すごい可愛いです
なんか恋すると毎日が生き生きしますね


今日も愛の夢(リスト)を
練習してましたぁぁぁぁ
簡単そうに聴こえるけど意外と難しいのがこの曲
音が結構とぶから難しいィ


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


最後に…

宇宙人、大好きィィィ♥♥
スポンサーサイト

● COMMENT ●

宇宙人クン

 ♪モアイ♪さん こんばんは。
 自分たちで作るたこ焼きは やっぱりおいしいですよねv-426
 宇宙人クンは、♪モアイ♪さんが選ばれた方だから きっとカッコイイ人でしょうねv-291
 シンデレラの絵 お上手ですよv-343
 ちなみに、私はMですv-398
 ではまた☆

宇宙人クンて

見た目が宇宙人なのか・・・?
想像するの難しいですね。
でも可愛いんですよね^^
私もカワイイ人好きですe-266

宇宙人クン…
私の想像だと、目が大きくて小さめの
可愛い男の子になっちゃいましたw
実は今年入ってから
まだ2回目の当選なんです(汗)
今月運が良かったみたい(笑)

モアイさん、こんにちは〜
自宅でたこ焼き楽しいですね
具材も色々選べるし会話も弾んだでしょう
宇宙人くん、可愛いんですか
モアイさんもお年頃、たくさん恋してください

宇宙人ならうちはゴリラだなwwww(∀)
ピアノ頑張ってるね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/153-b2560da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱(X△X) «  | BLOG TOP |  » 暑いょぉぉ(>_

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

