スポンサーサイト


発熱(X△X)

昨日は発熱でなんと…
学校を早退してしまった…
今日も一応学校は欠席
けど昨日よりは元気になりました
なので大丈夫です

今日もちょっと宇宙人クンについて語ります
今日はやめようと思ってたけど…
(一応ピアノブログだし…)
けど…なんか私の大好きな宇宙人クンについていろいろ
想像されてるみたいなんで
えっと…じゃぁ外見は
目は大きくてぱっちり
鼻が高くて背は私より少し大きい
(私は大体155?ぐらいだから宇宙人クンは
おそらく158?〜160?ぐらいかなぁ
まだ中2なんでちびです)
体型は細くてモデルさんみたいです
↑想像つきますか


さてと…一応ピアノブログなので
ピアノのことも…
なんか音楽の先生からちょっとした
コンサート情報をもらいました
聴きに行くのでなく私が出場するのです
っていっても私がソロでってわけでなく
何人かの人がそこのホールで
演奏するなんですけどね
でもピアノがスタインウェイなので
一応出場しようかなぁ〜なんて考えてます
弾く曲を今考えてるのですが…
候補として月光の3楽章を考えてます



でもこの曲難しいですょ
今考え中です。。


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?

風邪ですかね。
早く元気になってね。
宇宙人くんは小さなイケメンくんですね^^
コンサート すごいじゃないですか。
ピアノとか全く素人ですけど、難しそうなかっこいい曲ですね。
楽しんでください。

発熱大丈夫ですか〜
無理しないで下さいね

ちゃおドンさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
風邪の方は大丈夫です♪
宇宙人クン、まぁ可愛いです♥
コンサートまだわかりませんが
とにかく楽しみます♪

aimableさん

コメントありがとうございますm(__)m
発熱大丈夫です♪
いろいろ心配してくれて
ありがとうございます☆

わあ!モアイぢゃんwwよく見つけられたねっ!
つーか、風邪大丈夫?今日凸にモアイがいなかったから
つまんなかった・・・←
来週は風邪なおして凸きてねっ♪

ありがとでした。

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
ピアノ弾けるのって素敵ですね。
風邪とは大変ですが、お大事にピアノ頑張ってください★

なるほど〜。宇宙人クンは美形なんですね。
私も身近にそういう人がいたらいいのに〜。うらやましいな〜。
コンサートに出場ってすごい!
私は人前で弾いたりするのは緊張しちゃってまるっきしダメです。
月光の3楽章カッコイイ曲ですね♪
どんな曲に決まるか楽しみです。
風邪はよく寝るのがいちばんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/154-0f30ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初バトン。*・。 «  | BLOG TOP |  » 雨だぁぁぁ。。。。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

