スポンサーサイト


6月だょ。*・。

今日から6月だ
6月はテストがあります
今月も頑張ります


それと今日6時間目
「ふれあい講演会」というのがあって
消防長の方の公演がありました
なんと…
私の父は消防士なのですがその父が勤めていた
消防署の消防長でした
ちょっとビックリしました…。。。。

「講演とか眠いし〜」と思ったけど
意外といい話してて…
「夢はあきらめるな」のようなことを
演説してました
今の私の夢…とても程遠い夢だけど
諦めず頑張ろうと思いました


ピアノの方では最近作曲にはまってます
最近作った曲…近々アップできたらします

ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

宇宙人、大好き♥
それと今年はショパンイヤーということで
こんなバトンをやってみた

ショパンはいいですょね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう6月なんて・・・
早いですねΣ(O∀oノ★)ノ
*夢をあきらめない*
決して簡単ではないけど
頑張ってくださいねw
後悔しないよう全力でいきましょw
夏までにダイエットするつもりが
タイムリミットまであとわずか!!(泣)
私はダイエット全力で頑張ります!(笑)

将来の夢かぁ…
うちは相変わらず警察官だな(*^o^*)
テスト撃沈だよ(艸□`∞){泣

将来の夢

将来の夢ですか。
わたしはもう、20台中盤になりましたが、まだ夢みてます笑
世界一周したいとか、思いっきり古墳の調査をしたいとか、ピアノ上手くなりたいになりたいとかですが。
テストに部活と大変ですね。
内申ということばが懐かしくて、なんだかうらやましいe-190

 こんばんは。
 ちょっと遊びに来ちゃいましたよ
 あら、お父様は消防士さんなんだね
 かっちょいいなぁ・・・・。
 ふれあい講演会ですか?
わたしも参加してみたいわ
 夢は持ち続けることだよ
 夢が叶うことも多くあるから
 じゃぁ、またね。

モアイさん陸上部だったんですねー(^_^) 運動もできてピアノもできてスゴイなぁーって思っちゃいました(^_-)-☆
夢を諦めるな☆私も頑張らなきゃー!って、なんか心にしみましたー!(^^)!
消防署長さん♪スゴイ偶然ですね(笑)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

興味深い内容の講演だと眠くならないですよね(*´艸`)
夢は諦めず焦らずw
ガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ
ヮ(゚д゚)ォ!作曲もするんですねw
すご〜いv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/159-c08b4a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初♪動画アップ。*・。 «  | BLOG TOP |  » 5月 終了。*・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

