

初♪動画アップ。*・。

今日は初動画アップしてみました
自作曲です
曲名は「lovers」

この曲は小学2年のときに作って
それを中1のとき、12月7日に
編曲しました
音質が悪いですが…
聴いてください






宇宙人クンのことばっかり考えながら
弾いてたら速さが変わっちゃいました


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


● COMMENT ●

ありがとうございました♪

コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
素敵な曲ですね♪
想いが伝わってきそうです(^-^)

lovers

♪モアイ♪さん こんばんは。
素敵な曲ですねv-352
演奏に 宇宙人クンが好きという想いがこもっていますv-343
そして、♪モアイ♪さんの演奏技術 さすがですv-424
ではまた♪

すごいっ!
やっぱ、モアイはピアノ上手だね♪
宇宙人クンとの復活愛、あるかもよ(^w^)!!

聴き終ったらパソコンのまで拍手してしまいました。
凄い!!

素敵な曲〜♪
小学2年生から作曲とはスゴイですね!!
宇宙人クンと付き合ってたんですねw
元サヤに戻れたらいいですね(^^)
もうすぐ夏祭りの時期だし
一緒に行ったりできたらいいですねぇ☆

 こんにちは、モアイさま
 遊びに来ちゃいました。
 小学2年のときに作ったの??
すごいですわ
 才能があるのだと思うわ
 聴いててウキウキしちゃいました。
 素敵な曲だね
 演奏もナイスだわ

モアイさん、こんにちは♪
ピアノ弾きの手してますね〜。
「中学生」と思っていたのですが、手だけ見てたら立派なピアニストですよ☆
きれいな自作曲も楽しませていただきました。
これからも応援してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/160-05da0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々登場♪モアイ先生♪ «  | BLOG TOP |  » 6月だょ。*・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

