スポンサーサイト


♪ゴディバ(≧∀≦)♪

昨日は…


ゴディバ

母の友人からいただいた
ゴディバのチョコを食べました
ってもゴディバは私、庶民にとっては
めったに食べることのできないチョコなので
1口だけ食べて、しまっておきました

私甘いものは苦手なのですが…
なぜかチョコだけは好きなんですょ

すごい美味しかったです


動画アップの件ですが…
軍隊ポロネーズ、アップできるかわからないかも。。。。
デジカメでいつも撮ってアップしてるのですが
1分台しかとれないんですょ。。。
軍隊ポロネーズは1分台じゃ弾けないですし^^;


今日は私が1番好きなショパンのワルツ
「華麗なる円舞曲Op.34-2




すごいいい曲泣けてきます


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
ゴディバ、好きです。
ハマったときありました。
美味しいよね〜

ゴディバ

 ♪モアイ♪さん こんにちは。
 お父様のお具合 いかがですかv-362
お大事にv-300
 ゴディバは、私もめったに食べることのできないチョコですv-369
おいしいですよねv-426
 ♪モアイ♪さんは、甘いものは苦手なんですね…女の子にしては 珍しいかなv-430
なぜかチョコだけは好きなんですねv-432
私はおじいさんなんですが、甘いものは大好きですv-291 もちろんチョコも大好きv-509
 華麗なる円舞曲Op.34-2 私も大好きですv-352
昔は弾けたんですが…v-356
 ♪モアイ♪さんの軍隊ポロネーズ 聴きたいですv-343
 ではまた♪

ワルツイ短調!

Op.34-2、イイ曲ですよね〜僕も大好きですよ・゚・(ノД`;)・゚・
僕も高校生の頃に初めて弾いたっきり、それ以来弾いてないのですが、久々にやってみたくなりました。
デジカメですが、動画モードの高品質記録モード(SDカードに保存)か何かで長時間記録できないですかねぇ〜??
何とかして聴きたい!!><;;

遅くなってごめんね(ノ△T)
それのデカイ版の食べたことあるけど庶民だからあまり口に合わなかった(笑)
金持ちになりたいなー(∀)ww

ワルツ第3番はショパンのワルツ集で確かに2番目に弾いた曲だったと思います。(最初に弾いたのは「別れのワルツ」)
この日記を見てすごい久々にまた弾いてみたくなりました♪
そのうちモアイさんの演奏でも聴いてみたいなあ☆

ANZUちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m
ゴディバ、
美味しいですょネ♪

コウさんへ

コメありがとうございますm(__)m
父は大丈夫です=3
でも今いろいろと問題があって
大変みたいです。。。

でごさんへ

コメありがとうございますm(__)m
Op.34-2いい曲ですょね♪
デジカメでのアップ、長時間モードに
したんですけど
SDカードがいっぱいなので
とりあえずPCにスキャンしないと。。。

はるかへ

コメありがとね♪
金持ちなりたいょね〜

私はタワシさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そうなんですか〜
いい曲ですもんね=3
そのうちアップします〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/166-f81c6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高!!!!! «  | BLOG TOP |  » ♪ショパン☆軍隊ポロネーズ♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

