スポンサーサイト


最高!!!!!

今日、母は妹を連れて出かけました
幼稚園の友達と遊ぶんだとか…
父も仕事でいないし…
今日は1日孤独です

ピアノ弾き放題だからいいけど

軍隊ポロネーズアップの件ですが
もう少々お待ちください


今日は私の大好きな曲について
私はL'Arc〜en〜CielとXjapanが好きです

ラルクは歌詞はhyde、作曲はken or tetsuが担当してます
ライブに1回だけ行ったことがあるのですが
すごい歌が上手で感動しました
そんなかっこいいラルクの中で私が1番好きな曲は
「flower」です





知ってる方もいると思いますが。。。
すごいいい曲ですよね


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラルクはわかりませんが

今日は独りで、の〜〜んびり
なんですね。
私は、金曜の夜と、昨日半日
テニスやりすぎて
今日は、死んでます(笑)
ひとりでピアノと遊んでるって
楽しいんだろなあ・・・・・・

コメントぁりがと☆

同じく中二だょ( ´艸`)☆
そしてラルクゎ分からないですが;;
ゴディバのチョコゎスキ(・∀・)♥
ピアノガンバって!!
また見に来ます♪

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ピアノは、沢山練習できたのかな?
Xが好きなんだー。
ちょっと懐かしいかも。

四季歩さんへ

コメありがとうございますm(__)m
テニスがお好きなのですか?
テニス私も好きです♪

ふゆさんへ

コメありがとうございますm(__)m
わぁぁ=3 同じ年だぁ!!
ピアノ頑張ります☆

ANZUちゃんへ

コメありがとぉ〜。*・。
ピアノたくさんできましたぁ〜☆
X好きなんですょ〜
ちょっと意外ですょネ(汗

ピアノ弾き三昧だったんですねーo(^-^)o
ラルクのhyde☆何気に好きです(笑)

こんばんは^^
お父さんお仕事行かれたっという事を聞き、
少し安心しました♪
お体大丈夫だったのね!
私お昼の時間だけ大人のピアノを教えているんですが、
flower練習中の生徒さんがいらっしゃって、私もこの曲好きになりました♪
どうぞよろしくお願いします♪

ラル狂でした

何を隠そう、わたし、ラルクの大FANでした!FANっていうか、ラル狂でした。インディーズの頃からのファンで、ライブハウスによく通ってましたよ(笑)
sakuraが脱退したあと復活したころから先が、世間的には大ブレイクなのかもしれないけど、そのあたりから私は引退(?)してしまいました。
今でも、hydeは好きです♪

チョコミントさんへ

コメありがとうございますm(__)m
hyde最高!!!!

maikoさんへ

コメありがとうございますm(__)m
父は大丈夫です=3
いろいろありがとうございました<m(__)m>
flowerいいですょね♪

hirococcoさんへ

ラルクファンだったんですか!
私もちょっと前のが好きでした=3
今も好きだけど最近のは
あまり知りません^^;
ラルクいいですょね♪

うちはL'ArcではHEAVEN'SDRIVEが好き⊂⌒~⊃。Д。)⊃(笑)
つんつん頭のHYDEカッコよす(*v艸v`◎*)+゜

はるかへ

コメありがと♥
HEAVEN'S DRIVEは作詞・作曲と
hydeの曲だね☆
flowerもそうなんだょ〜
ァタシはken作曲の曲だと
neo universeが…
tetsu作曲の曲だと
stay awayが好きだぉ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/167-06baf797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのデコ。+・。 «  | BLOG TOP |  » ♪ゴディバ(≧∀≦)♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

