スポンサーサイト


三日間職場体験☆

昨日、妹の弁当を短時間で
いそいで作りました
母が具合が悪かったので代わりに作ったわけです


手作り♪


キャラクター弁当にしたかったなのですが
時間なかったんで(←言い訳ごめんなさい


あと7月に3日間職場体験っていうのがあって
みんな各事業所に行って仕事をするというのがあるわけです

そのための打ち合わせに行ってきました
私は幼稚園で働きます
ただ妹が言ってる幼稚園だからです
先生に迷惑かけないように7月、頑張ります


ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

´`

ガンバレー∀ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘
うちも頑張らないとなぁ(⌒〜⌒)
弁当とか上手すぎるww
見習いたいわ…(;´Д`)ハァハァ

妹のお弁当を作ってあげるなんて、やさしいお姉ちゃんですね♪
お弁当もおいしそうです。
職場体験、楽しんで行ってきてください!
そのときの日記も楽しみにしてますね!

お久しぶりです。
お弁当、妹さんきっと大喜びだったんじゃないですか??
職場体験、私も行ったなァ・・・。
保育園行った時は
やんちゃっ子に負けそうになりました(笑)
大変なコトもあるだろうけど
楽しんできて下さいね(*´・ω・)ノw

お弁当!

お弁当美味しそうじゃないですか☆
次はぜひ、キャラ弁をw

はるかへ

コメありがと〜♥
お互い頑張ろうね☆

でごさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
お弁当についてのおほめの言葉も
ありがとう〜☆
職場体験頑張ります☆

なちょママさんへ

コメありがとうございますm(__)m
保育園行ったんですか〜
小さい子元気ですもんね(笑

元虎さんへ

コメありがとうございますm(__)m
はい☆
次はキャラ弁挑戦します!!!

こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
お弁当が凄くかわゆいですね!!
妹さんが羨ましい素敵なお姉さんですにゃん♪
こちらの地域でも「18歳の挑戦」っと言う行事がありまして、
職場体験を皆さんされていらっしゃいます♪
私の勤務先にも沢山の中3年生の方が毎年体験されますにゃん。
保育園職場体験頑張ってください♪凄く楽しいですよ♪
またよろしくお願いします^^

はじめまして♪

ピアノだけじゃなくて、お弁当づくりも上手ですね。
とっても美味しそう!
ピアノの演奏も聴かせて頂きました。
すご〜く上手です。是非生演奏で聴きたいなと思いました。
だってデジカメで録音(?)するとビンビン響いちゃいますものね。
まだ中学生ならこれからもっともっと上達するので将来が楽しみです。
これからも演奏いっぱい聴かせてくださいね。

すごいかわいいお弁当!
私は弁当も料理もダメ、カップラーメンの水の量なら目分量カンペキなんだけど。

maikoさんへ

コメありがとうございますm(__)m
職場体験頑張ります☆
またよろしくです♪

アラフィフマダムコミキさんへ

コメありがとうございますm(__)m
ピアノ演奏についての
おほめの言葉もありがとう♪
またアップします〜☆

さちさんへ

コメありがとうございますm(__)m
弁当についてのおほめの言葉も
ありがとう♪
カップラーメンの目分量(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/169-d0892742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣♪Get «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのデコ。+・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

