スポンサーサイト


浴衣♪Get

梅雨があけたら夏
あっという間に夏休みです
みなさんはお祭りとか花火とか
行ったり見に行ったりします


私はお祭りとか出かけるために
浴衣購入しました

浴衣

↑これに帯とかがセットになってました
これじゃあんまりわからないですね
帯とかついてないと…
くわしくは…


今日はピアノ and スイーツデコし放題だぁぁ
今日も1日楽しくいこう

ブログランキングに参加してます。。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ☆
最近の浴衣は
いろんな柄や形があるんですねΣ(O∀oノ★)ノ
なんて可愛いw
フリフリが女の子って感じですね♪

なちょママさんへ

コメありがとうございますm(__)m
フリル系好きなんですょ〜
ロリータとかも結構(笑

こんにちは。ANZUです。
最近の浴衣は、かわいいよね。
レース付きが多くなってきたよね。
花火や、お祭りが楽しみだね。

ANZUちゃんへ

コメありがとう〜♪
最近の浴衣、おしゃれなの
たくさんありますょネ=3
花火とか楽しみです。*・。

わぁ〜〜 ビックリです。
浴衣というよりドレスに近いですね
襟と袖は和服風で 良いアイディアだと思います。 これだと履物には気を遣わなくてなんでもOkですね。

浴衣

 ♪モアイ♪さん こんにちは。
 可愛い浴衣をGetされたんですねv-426 良かったですねv-291
♪モアイ♪さんの着てらっしゃるところを 見てみたいv-343(ブログでは 無理でしょうかねv-395
 お弁当作りもお上手ですねv-424 おいしそうv-370
 ではまた☆

びっくりしたあ

「くわしくは」を見に行ったら、のけぞりました(笑)
こういう浴衣なんだね。
すごい(笑)
楽しみだねえ。
そういえば、最近行ってないから
今年は涼みがてら行こうかな。

でいごさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
はい♪
履物気にしなくてOKなんですょ☆
ドレスみたいですょね(笑
ロリータ系なんで=3

コウさんへ

いつもありがとうございます♪
モアイはちょっとぽっちゃり気味なんで
痩せたら(笑
お弁当についてのおほめの言葉も
ありがとうございます☆

四季歩さんへ

コメありがとうございますm(__)m
ロリータ系なんで
普通の人がみたたちょっと
びっくりですょね(汗

この浴衣着てお祭りいくの〜?
ちょー可愛いんですけどぉ(^ω^)
やべぇ、色違い欲しいww

卍 ももかへ

コメありがとi-175
この浴衣着てくの。+・。
ちょっとロリ入ってるっしょ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/170-25eaf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストまで19日=3=3 «  | BLOG TOP |  » 三日間職場体験☆

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

