スポンサーサイト


FIFAワールドカップ。*・。

ワールドカップ、
日本は決勝トーナメント出場ですね
ベスト16、すごいですょね〜
明日、パラグアイ戦です
頑張れ、日本


明日、明後日、期末テストです
「なんか順位and点数を教えて〜」
などの声が届いてます
同中で私のブログを観覧いてる方が数名
いるのであまり言いたくないのですが...
aboutに公開します〜

さすがに今日は勉強しないとなので...
今日はこれで失礼します。。。。


youの応援ぽちが当ブログ、私を救います
このブログを救ってください


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
パラグアイ戦…日本頑張って欲しいですね♪
頑張れ!!日本!!!
そして、期末テストも…モアイさん頑張ってね♪
勉強しなくてはしけないときに限ってピアノ弾きたくなるんだなぁ…
私の過去はそうでしたにゃん^^;
応援してます♪

こんにちは〜
期末テスト頑張って下さいね

こんにちは!
期末テスト頑張って下さいね。
もぞちゃんに「モアイさんは夢は芸大なんだって」って
話したら「すごいすごい!」って言ってました。
ピアノも勉強も大変でしょうけど、頑張って下さい。

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ガンバれ〜日本!!!
期末テスト、頑張ります。*・。

aimabieさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
期末テスト、頑張ります☆

らべんだ〜さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
両立しながらっていうのは
大変ですが...
頑張ります♪
それと期末も頑張ります♪

こんばんは。
お久しぶりです☆
今日はパラグアイ戦!!
頑張ってほしいですね!!
しっかり応援したいと思いますw
勉強大変だけど
今だけだと思って頑張ってくださいね♪

なちょママさんへ

いつもコメありがとうございますi-175
負けてしまったけど。。
すごいですょね!!!!
勉強終わってほっとしました〜

試験お疲れ様でした。
ワールドカップも重なって、気は散るし、たいへんだったでしょう(笑)
今は無事終了して思いっきり羽を伸ばしているところかな?
ピアノも思う存分弾いているでしょうか。
サッカー、ホント残念でした。
岡田監督ではないですが、チームワーク抜群の素晴らしいチームなのでもう一試合、やらせてあげたかったです。
でも今はただ、お疲れ様&ありがとう、といいたいですね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/175-1213a000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目の動画アップ♪幻想即興曲。*・。 «  | BLOG TOP |  » 詩「ゲシュタルトの祈り」

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

