スポンサーサイト


3回目の動画アップ♪幻想即興曲。*・。

3回目の動画アップです




軍隊ポロネーズをアップしようと思ったのですが、
なかなかうまくいかなかっていうのと
いろいろな人の幻想を聴いて
自分も弾きたくなったからです


冒頭部分だけで少し急ぎ気味ですが
聴いてください


youの応援ぽちが当ブログと私を救います
このブログを救ってください


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


SEO対策:ピアノ
SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばらしい!!

颯爽と弾かれていてすばらしい!!
僕もこれ、高校生の頃練習していたんだけど、その時お手本にしていた大好きな演奏に似てました。鳥肌立ちました!!!
早く全曲聴きたいなぁ〜〜><

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
幻想即興曲動画お上手ですね♪
是非最後まで聴きたくなりました^^;
とても軽快に弾いていらっしゃいますニャン♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは。パチパチパチパチ!!
私はこの曲、昔から苦手だったので
羨ましいです!

トラックバック

 ♪モアイ♪さん こんにちは。
 ん〜、ワールドカップ 残念でしたねv-395
 ♪モアイ♪さんの幻想即興曲 すごくお上手ですv-343
それに比べると、やはり私のは『幻滅』ですv-355
 私の記事にトラックバックしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
 ではまた♪

モアイさん、はじめまして♪
子犬のワルツの演奏を拝見(拝聴?)してから、モアイさんの
動画をずっと楽しみにしていました。
モアイさんの演奏を聴いたら、弾いてみたくなりました。
(言うのは簡単だけど、難しそうなのでまだ無理かな 笑)
幻想即興曲、迫力があってとてもかっこいいです。
続きを楽しみにしています。
今回、手元がよく見えなかったので次回はもうちょっと
カメラの角度を左?にお願いしますね〜^^

でごさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そしておほめの言葉も
ありがとう〜。*・。
今度フルアップします♪

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
軽快になるように弾いたので
軽快と言われるととてもうれしいです♪

らべんだ〜さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
おほめの言葉もありがとう♪
この曲難しいですょネ^^;

コウさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ワールドカップ残念です...
コウさんの幻想もとても
素敵でしたょ。*・。

Sleepingさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
幻想即興曲は
難しいです。。。。
カメラは顔が映ったんで
右にしたんですけど。。
もう少し左にします=3

すごい

いつも、いろんな曲を聴いているわけだけど、
お友達のモアイちゃんが弾いてると
思うと、感動しちゃいます。
楽器のできない私にとっては、神さまみたいです
(笑)
ずーーーっと、ピアノ頑張ってくださいね。

すばらしい♪

すごい。すご〜〜い。
こんなに弾けたら、気持ちいいだろうな〜〜〜♪
指が こんなに早く動いてうらやましい。
やっぱ、ピアノは日々練習を積まないといけませんね。
次は 何をUPしてくれるのか、楽しみ〜〜〜♪

四季歩さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そこまで褒めていただけると
とてもうれしいです♪
またアップしますね。+・。

ricocoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
おほめの言葉もありがとうございます♪
ピアノのは日々の練習が大事ですね=3
次は何をアップしようかなぁ〜??

スゴイですね!
元虎はキーボードのコードしか押さえられないんですけどw
いつか「英雄」を弾いてみたいと練習してます(要10年www)

実は同い年の中2なのですが、
そして発表会に幻想即興曲を弾くのですが、、
3ヶ月以上練習してたのですが、、、、、、
この動画の前で溜息。上手すぎます

この曲難しい〜。
とてもきれいに聞こえてます。
すごい〜。

No title

こんばんは。
教えていただいて、こちらの動画に来ました。
すごくビックリしました。
演奏も素敵だったし、指があんなに動くのも、うわ〜っと感心して何度も見てしまいました(済みません)
私は楽器は何も出来ないので、人を和ませたり感動させる事が出来る人が、とても羨ましいです。
素敵な演奏、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/176-009d468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷。。。 «  | BLOG TOP |  » FIFAワールドカップ。*・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

