スポンサーサイト


3日間職場体験。+・。

今日から3日間職場体験で
幼稚園に行きました
昨日フェルトで名札を作り、
朝お弁当を作り行ってきたのですが、
一言で言うと疲れました

妹のクラス担当だから
妹の幼稚園での様子を観察することは
できたけど小さい子供相手だから
やっぱり大変でした。。。

でも楽しかったです
明日は園外保育でちょっと大きい
公園に行きます
とにかく頑張ります
そして楽しんできます

youの応援ぽちが当ブログと私を救います
このブログを救ってください


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


SEO対策:ピアノ
SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽
スポンサーサイト

● COMMENT ●

妹さんの幼稚園ですか!!
それは妹さんも喜んだでしょう!

こんばんは〜
職場体験お疲れ様(^−^)
3日間もあるんですね
妹さん、やはりお姉ちゃんと一緒は
嬉しいですね
モアイさん貴重な体験、是非楽しんで下さい

こんばんは♪
職場体験は大変だけどとってもいい経験だと思うわ♪
妹さんの幼稚園に行けるなんて結構珍しいと思います♪
ラッキーですね♪
私の勤務先でも14歳の挑戦っという職場体験が始まりました♪
1日中音楽に触れて、頑張ってくれてますにゃん^^;
またどうぞよろしくお願いいたします♪

そうなんです♪
小さい子の相手が どれだけ疲れるか・・・・。
大変だって分かっていただけただけでも 嬉しいです。
今は 職場体験というのがあって、いいですね。
チビの保育所にも イケメンお兄さんたちが、
職場体験に来てくれるのですが、すっごい喜んでいるようです。
(きっと、お兄さんたちは くたくたなのだろうけど・・・・。)
期末が終われば、もうすぐ夏休み♪
楽しみですね。

保育園で職場体験

うちの長男も中二のとき、妹がいる保育園(自分が卒園した保育園)で三日間の職場体験をしてきましたよ。
初日、ぼろぼろに疲れて帰ってきました。体力系遊び(ぶんぶんふりまわすような)をしてあげたらウケちゃって長蛇の列ができて、きりがなくなっちゃったんですって(笑) 体力じゃなくて知恵を使って遊ぶようにしないととても持たない、先生のはプロの技だっていってました。
先生方は、大きくなって(しかも、昔ほどアホじゃなくなった(^^;;)長男をみてとても喜んでくださったようです。

ほぉー!!!
職場体験なんてあるんですねー♪♪♪
3日間お疲れさまでしたっ(^_-)-☆

職場体験

 ♪モアイ♪ さん こんにちは。
 幼稚園での職場体験 お疲れ様でした。
頑張りましたねv-91 偉いですv-424
♪モアイ♪ さんにとって、貴重な経験になったと思いますv-426
 ではまた☆ 

ω

久しぶりッ`・ω∩
幼稚園だったんだー(●*//艸//)
うちは消防署だったーヾ(*´∀`*)ノ
疲れるよね(-_-;
でも楽しかったな(*・ω・*♪+゜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/178-1111720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙=3 «  | BLOG TOP |  » 雷。。。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

