

バーベキュー☆

 
昨日・今日と母の友人宅で母の友人10人ぐらぃ集まってバーベキューand泊まってきました
 
泊まった家に住む母の友人ゎ母の高校時代からの親友ですごぃ仲良し
 
みんな家族を持っているのですがいまだに仲良しなんです
 
3家族で昨日午後2時から買い出しに出かけ…
5時からバーベキュー
 
でも…途中から雷が鳴ったので中に入りました
 
そのぁとゎ深夜2時までトーク
 
朝ゎ6時起きで眠い(ρд-)zZZ
 
今日の朝久しぶりにハーゲンダッツ食べた
 
 
美味しいね(o^〜^o)


● COMMENT ●

おいしそう♪

ハーゲンダッツ、最近食べてないなぁ・・・。
見てるだけで、おいしそうだわ。
夏休み、満喫されてますね♪
良い思い出ができますよーーーーに★

 楽しい時間を過ごしたみたいですね
 アイス毎日といっていいほど食べてるわよ
 でも、ハーゲンダッツは高いから・・・
 買えないわたしです。
 夏を満喫してくださいね。

お母さんの友人家族と楽しい一日でしたね
お母さんも学生時代に戻れずっと
変わらないと思いますよ
私もアイス毎日何個も食べてます
ハーゲンダッツ美味しいですね

ricocoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ハーゲンダッツ高いから
なかなか食べれませんょね(^_^;)
私もいつもは食べません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/184-024d881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1泊2日 静岡旅行♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休みの予定

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

