スポンサーサイト


さみしい、楽しい。。

8月3〜5日と
母の姉家族が泊まりに来てました

私のいとこは、年長さんと2歳ぐらいの男の子で
まだまだ小さいですが
すごーーーく可愛い

年長さんのコは男の子なのに
すごく純粋でいい子なのですが
2歳児はやんちゃ
でも、可愛いーーですーー

8月9〜10日、今度は私たちが母の姉宅に
泊まりに行きます
すごーく楽しみです


今日は、中国人ピアニスト「ランラン」の
英雄ポロネーズです



ランランの演奏は面白みがあります
ドラマ「のだめカンタービレ」の演奏もしていたそうです
感性で弾いてますょね

私は一生かかってもこの曲を弾きこなせないと思う。。。

youの応援ぽちが当ブログと私を救います
このブログを救ってください


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m


SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
おもしろい英雄ポロネーズですね〜。
なんか違う曲聴いてるみたいです(驚)
モアイさんならきっと弾けますよ〜。

らべんだ〜さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ランランの演奏は個性的で
面白いですょね♪
でもやっぱり上手!!!!!
弾けるかなぁ〜??

小さい子

 ♪モアイ♪ちゃん こんばんは。
 いとこの小さい子って かわいいですよねv-343
おばさんの家に泊まりに行かれるのは 楽しみですねv-291
♪モアイ♪さんは、絶対 英雄ポロネーズを弾きこなせるようになりますよv-218
 
 私のパソコン 直りました。
コメントのお返事が遅くなってしまい すみませんでしたm(_ _)m
お時間あれば 私のブログを覘いてみてくださいネ。
ではまた☆

コウさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
パソコン、復活して
よかったですね〜♪♪
小さい子はとても可愛いですi-175

>私は一生かかってもこの曲を弾きこなせないと思う。。。
何をおっしゃるもあいちゃん!貴女まだ中学生じゃありませぬか。
その年でもうこれだけ弾けるのですから前途明るいです☆
絶対素敵な英雄が弾けるようになりますよv

私はタワシさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
弾きこなせるかな〜??
自信がない。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/187-43a90017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいカラオケ♪ «  | BLOG TOP |  » 「もあいせんせーい」(←自分で言う..........「はーーーい」

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

