スポンサーサイト


体育祭...

今日は、体育祭でしたー
まぁ。。一言で言うと
「疲れましたね...」

冷酷人間ーなんて言われちゃうことも
ある、モアイさん...

体育祭とか、あんまり、
燃えないんです

私は、今年「青団
優勝とか、まったくできなかったし、
まぁー別にいいけど....


どうしたら、一生懸命になれるんですかね。。
体育祭とか、もえてみたいです。。。
ヤル気まんまんとかに
なってみたい。。。。。。


まぁー楽しかったのかな?


youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

体育祭なんて そんなものもはや知りません(笑)
文化祭だけで十分でした

私も体育祭自体よりも
日陰を探して友達としゃべる方にばかり燃えてたな〜(笑)
あ、でも自分の出る競技だけは燃えてた!
それ以外の応援とかはまるでスルーでしたね(o´・∀・`o)

体育祭お疲れ様です
何でも参加する事で将来役立つ
と思いますよ〜

明日 流さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
体育祭。。。
疲れましたーーーーー

こももさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
日陰探し、わかりますーーー
でも今回はテントあったので
そこの下で♪
小さな声で応援^^;
暑かったーーー

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
確かに。。。
まぁ将来には
役立つかもしれないですね=3

www

運動嫌いの僕には体育祭(運動会とか)
はっきり言って
つまらないです。

こんにちは♪
いつもどうもありがとうございます♪
私知らなくって@@
運動会と体育祭って同じにゃん?
こうゆう行事を見ますと秋を感じます♪
またどうぞ宜しくお願いいたします♪

No title

@maikoさん
僕の学校では、運動会って言うんですよww
他の学校は体育祭って呼んでいるけど僕の学校の運動会とちょっと違う気がします。
でも体育祭って言ったほうが中学生っぽくてかっこいいと思います。
どちらにしろ嫌いなことに変わりはない!!
@モアイ♪さん
リンク貼って頂いてありがとうございました。

No title

「スポーツ大嫌い!」と語るアラベスク男

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
確かに役には立つかもしれません。。

アラベスク男さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
体育祭面倒だったww

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
運動会と体育祭、
そんなに変わらないです=3

明日 流さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
私は、スポーツは普通だけど
体育祭が嫌いー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/202-76c2af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び、スランプ到来。。?? «  | BLOG TOP |  » 高校生クイズ。+・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

