スポンサーサイト


「世界一受けたい授業」♪(10月9日放送)

昨日は雨でしたので
今日は晴れてよかったです

どっか出かけてこようかなぁ〜
なんて思ったり。。
明日は晴れるかなぁ。。
晴れてくれるといいんだけど


さて昨日、日本テレビで
「世界一受けたい授業」やってましたねー
f140f820c42cd794.jpg
3時限目、茂木健一郎先生の「能力開発」の授業で、
2010年度高校生クイズ優勝校の
「開成高校」が出てましたー

偏差値77とかすごすぎる。。。
でもやっぱり頭いい人は努力してますよねー

高校生クイズのとき、
開成高校のリーダーだった3年の田村君は、
田村正資
なんと番組控え中に
受験勉強をしていたとか。。。。
努力家なんですね
尊敬します


それと、田村君人気みたいですねー
開成高校の学園祭、
ファン5000人が来たそうです
びっくり。。。。。

田村君は東大の理科一類志望のようで。。。
合格するといいですね。。。

youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆

晴れて良かったですね☆
こっちは少し曇ったりしてますが…
私、勉強から離れて生活していると
たまに数学とかやりたくなっちゃいます(笑)
それにしてもファン5000人なんて
一般人なのにすごすぎですねΣ(´ω`ノ)ノ

senanamiさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
晴れてよかった♪
5000人ってすごいですよね!
私も驚きました=3

No title

そのうち開成 田村君 ファンクラブ♪
みたいなのが出来たりして・・・(笑)
そりゃないかww

アラベスク男さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
田村君のファンクラブ。。。
できたら即入りますー♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/214-abd52404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹の運動会。+・。 «  | BLOG TOP |  » ショパン 革命と格闘中!

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

