スポンサーサイト


妹の運動会。+・。

今日、すっごくいい天気でしたねー
暑かった。。。

今日は、妹の運動会
9日、雨で延期になって、今日に

私の妹は年中さん
踊りやリレー、障害物競走
自分なりに一生懸命頑張っていました

モアイの妹


父が仕事だったのでモアイがカメラを担当
とりあえずモザイク、
でも実際はみんなすごい笑顔で
にこにこしながらボンボンを振っています
可愛いー

母の弁当

弁当


すべて一からの手作り、
ゼリーから何まですべて手作りで
おいしかった

youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにわー^^
妹かぁぃーーi-233i-80
おべんとー〓〓
やばぃi-233
くまさんやばぃです卍
めちゃくちゃかぁぃぃi-175

お疲れ様でしたw

みんな可愛い帽子♪
カメラ担当とは重要な役割でしたねヽ( ・∀・*)ノ
なんだか自分の運動会を思い出しました☆
(↑何十年も前だけどね)
お母様も早起きして豪華なお弁当!!
すごくおいしそ〜う+。☆(´ 艸`●)
今日はお疲れ様でした(*´・д・)b

お疲れ様でした

こんにちは〜
幼稚園の運動会は親子共に
楽しいですね
妹さんの満面の笑顔、可愛い〜
お母様も愛情ある手作りのお弁当
ご苦労様です

No title

 モアイさま、こんにちわ
 運動会ですって
 近くに小学校があるのですが
 今ごろが運動会なのかなぁ
 妹さん、楽しかったでしょうね
 手作りのお弁当もとっても美味しそうですね
 わたしもこのお弁当を食べてみたいです。
 くまさん、食べちゃうのがもったいないような

妹さんの運動会

 ♪モアイ♪さん こんばんは。
 妹さんの運動会 楽しそうですね\(^_^)/
お母様のお弁当も おいしそう(*^ー゚)bグッ!
 私も、吉瀬美智子さん 大好きです(*^^*)
 ではまた☆ 

こんばんは

はじめまして。
ピアノ、頑張って練習していらっしゃるのですね。
教え子で「フランス」と「ピアノ」にはまり
今もフランスで生活している女の子がいます。
「夢」は大きく頑張ってね!
素敵なブログでしたのでリンクさせていただきました。
お時間がありましたら、私の方もリンクお願いできると
嬉しいです(*^^*)  
                    樹里

ゅずのちゃんへ

コメありがとう♥
妹。。
超好きーー♥
お弁当、可愛いーとか
ありがとねー♪

senanamiさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
カメラ、とても重要な役割でした=3
月曜の祝日で、
次の日学校だったので
いまだに疲れがとれていません。。。
今週の土曜は芸術祭、
日曜は出かけるから
しばらくはゆっくりできないなぁー。。。^^;

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
運動会は、確かに親子共に
楽しめる行事♪
でも.........
疲れる行事でもあります笑
疲れました。。。

サヨちゅうさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
妹はとても楽しそうでした♪
その日は疲れたみたいで
家に帰ってすぐ寝てしまいました♥
(可愛い)
一生懸命頑張っている妹の姿が
見れたのでよかったです。*・。

コウさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
楽しかったけど疲れた。。
そんな1日でした。*・。
母のお弁当が美味しかった♥
吉瀬美智子さん好きですか!?
とても美しいですよね♪

樹里さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
初めまして♪
教え子にそんな方が
いらっしゃるのですか=3
夢は大きく頑張ります♪
リンクの件ですが
私もリンクさせて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/215-c139c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノの練習時間...... «  | BLOG TOP |  » 「世界一受けたい授業」♪(10月9日放送)

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

