スポンサーサイト


久しぶりのスイーツ作り♪

芸術祭も終わりひと段落と思いきや
明日は校外学習というものがあります

自分たちで火起こしをして
調理をするというもの

明日天気はあまりよくないみたいだから
(今のところ)
とりあえず天気がいいといいな


さて。。。
久しぶりに今回の休日、
フェイクスイーツ、偽物ではなく
本物のお菓子を作りました

何で知ったのかはわかりませんが、
妹が私に突然「アイス天ぷらってなに
と聞かれたので、材料を買ってきて
作ってみました

私はクックパッドのレシピを参考にして作りました
アイス天ぷら

自分が作ったのと少し雰囲気が違いますが。。
みなさんは、アイス天ぷら(アイス揚げ)
食べた事ありますか

youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい姉妹

いつもながら、こんなの読むと
ウルウルしますよ。
妹さんがアイスてんぷらを聞いたら
すぐさま作ってあげるなんて(嬉)
いいお姉さんですね。
いつまでも仲良くしてください。

No title

こんばんは
芸術祭お疲れ様でした
アイス天ぷら作ったの?
油であげる時大丈夫でしたか
私はお店で頂いた事あります
とても不思議な食感
妹さん、喜んでくれたでしょうね

No title

お店のアイス天ぷらなら食べた事あります。
そのときのはカステラ入ってたか覚えてませんが、
断熱材にカステラ入れるっていいアイデアですね。
おいしそう。私も誰かに作って欲しいです。

食べてみたいよ〜

♪モアイ♪ちゃん
こんばんは☆
アイスてんぷらですか?
聞いた事あるけど・・・中が冷たくって
外はあつあつ?
なぞなぞしてるみたいね(*^^*)
どんな味なんでしょう・・・?・・・・?

四季歩さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
妹は私にとって
とても大事な人ですから♪

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
私、料理とか好きなので
大丈夫ですよ=3
おもしろいですよね。*・。

mimi9618gakufuさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
カステラというのは
誰が考えたのだか。。。
いいアイデアですよね。+・。

樹里さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そうですー=3
外はあつあつ、
中は冷え冷えのやつです。*・。
おもしろいものですよ♪

No title

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
てんぷらやさんで一度食べたことはあるのですが
実際作ったことはなくて
このレシピちょっとワクワクしながら見ましたにゃん♪
アイスは何味にされました?
バニラ?チョコ?抹茶?
妹さんも今子どもの小さな時に
お姉さんからの優しさは
大人になっても忘れないものです^^;
みんなのあこがれるお姉さんですね♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
アイスてんぷらって
あまり定番スイーツではないですからね=3
アイスの味は
バニラとストロベリーです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/219-23a562cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンまで10日。*・。 仮装とかって?? «  | BLOG TOP |  » 芸術祭。*・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

