スポンサーサイト


ハロウィンまで10日。*・。 仮装とかって??

昨日は校外学習で、
バーべーQ場(?)で、生活班で火起こしして
自分たちで調理して食べた
私の班は「お好み焼き」を調理

一人で作った方が早い気もするけど…
これはこれでよかったかも


本題に入りますー
ハロウィンまで、
私の誕生日まで…今日で10日

日本はハロウィンする人とか
意外と少ない気もするけど...
(そんなこともない??)

ハロウィンで仮装とかしたことって
ありますか
仮装するならどんな格好がいいですか??
一昨年ぐらいにトモダチと友の親が
仮装して突然来たことはある

すごいびっくりしたけど
嬉しかった。。。


自分が仮装するなら
いつもは甘ロリの私だけど
イメチェンしてゴスロリで。。。。

なんて


youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

ハロウィンの日がお誕生日なんですね☆
お誕生日パーティーとハロウィンパーティー
一緒にしたら楽しそう♪
私は仮装はしたコトないですが
娘チャンには何か着せたい!!笑
と、たくらみ中です♪

変身!

誰でも変身願望はあるよね。
私は、さすがにハロウィンでもみんなに
逃げられちゃうと思うけど・・・・(汗)
モアイちゃんは、どんな扮装でも
可愛いだろうね。
まわりの人を楽しませるのは、
とっても良いことだと思います。

おめでとう〜♪

♪モアイ♪ちゃん
もうじき、15歳のお誕生日ですね〜おめでとう
   (^−^)// パチパチ
そして、私はあさってが誕生日です〜♪
おめでとう!「人生半分」過ぎました。。。
ハロウィンですね・・・
お菓子屋さんとか、かぼちゃだらけになってます。
私は、仮装はしないけど「かぼちゃプリン」でも食べようかな
(*^.^*)エヘッ

こんばんは

もう少しでお誕生日なんですね
おめでとうございます
ご自宅でお祝いかなぁ
ハロウィンパーティ楽しそう〜
仮装はテンション高く良い思い出に
なりますね
仮装ではないけどギャルメイクされた
事あります

ごめんね〜

♪モアイ♪ ちゃ〜ん!!
ごめんなさい<(_ _*)>
中2だから、今年14歳でしたね。
( ̄□ ̄;;) オー マイ ガア〜
気分を取り直して
♪ Happy Birthday to you ♪& ハロウィン ♪
素晴らしい1年を!

senanamiさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ハロウィンが誕生日なんです=3
娘に着せるっていうのはいいですね♪
私も妹に着せたいかも。*・。

四季歩さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
大人になっての変身は
ちょっと勇気がいるかも。。。汗
あぁぁーでも仮装したい♪

樹里ちゃんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
はい=3
14歳です=3^^;
かぼちゃプリン食べたい。*・。

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ギャルメイクとは笑
ハロウィンパーティー、
31日にはしないけど
します♪
楽しみかもーーーー♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/220-3d4bb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアドールハウス。*・。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのスイーツ作り♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

