スポンサーサイト


明るい方へ、明るい方へ

心に響く名言集を読んでいたら、
こんな名言を見つけました


『負けると思ったらあなたは負ける
 負けてなるものかと思えば負けない
 勝ちたいと思っても「勝てないのではないか」と思ってしまったら、
 あなたは勝てない
 負けるのではないか、と思ったらあなたはもう負けている
 なぜならば、成功は人間の思考から始まるからだ
 すべてはあなたの心の状態によってきまるのだ
 自信がなければあなたは負ける
 上に登りつめるには高揚した精神が必要だ
 何かに勝つためには自信が必要だ
 人生のたたかいに勝つのは、
 必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない
 最終的に勝利を収めるのは、
 ”私にはできる”と思っている人なのだ。』
  ナポレオン・ヒル(成功哲学著書より)


「私にはできる」と訴えかけていますね
ちょっとした失敗でくじけてしまうことは
ありませんか?

前向きに生きましょう


心に響く名言がたくさんのっています
ぜひ見てみてください
心に響く名言集


youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
その通りだと思うよ。
前向きな気持ちでいると、良いことあるよ〜。
今朝、物凄い雨と雷だった。
やっと雨が上がったよ。
3日まで忙しくなるので、これなかったら
ごめんね。

こんばんは

本当に気持ち次第で人生がどんどん
良い方向に向かいます
時々落ち込む事もあるけど考えても
同じなら明るくしなきゃ〜て思います
前向きにしてると不思議に
良い出会いや良い事ありますよ〜
モアイさん、心に響く名言集参考になりました
ありがとうございます
頑張りましょう

♪モアイ♪ちゃん
ピンクが可愛らしいブログになりましたね〜
(*^-°)v ♪
読書は、色々学ぶ事が多いですね。
「大丈夫、ぼくはママの子。絶対できる」
そう言って立派に育った青年を知っています。
自信をもつこと、不安を抱えない事って
大事ですね^^
素敵な本をありがとうございました<(_ _*)>

こんばんわ!
♪モアイ♪さんの名言を見て
とっても2勇気ずけられました(感)
今日はこれからバイトです!
心が折れそうになったらこの言葉を
思い出したいと思います!!!(^0^)¥
んじゃまたーーー¥

ANZUちゃんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
前向きでいることが大事ですよね♪
1日の今朝の雨は
すごかったー!!

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
前向きに生きていると
不思議といいことが起きますよね。*・。
お互い前向きに生きましょう♪

樹里さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ハロウィンのテンプレートの前は
このテンプレートだったんですよ♪
自信を持つことは大事です。*・。

ピアノ少女さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
バイトですかー
頑張ってくださいね。*・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/226-5d051cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ハマっているもの  〜善徳女王〜 «  | BLOG TOP |  » HAPPY HALLOWEEN。*・。

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

