スポンサーサイト


坂本 龍馬

昨日、11月15日は、
土佐藩脱藩後、
貿易会社と政治組織を兼ねた
亀山社中(後の海援隊)の結成、
薩長同盟の斡旋、
大政奉還の成立に尽力するなど、
志士として活動した「坂本龍馬」の出生日であり、
命日でありました

sakamoto.jpg

龍馬伝(11月28日で最終話を迎えますが)
を見ているのですが…
いやぁぁー坂本龍馬はなんて…
「器の大きい人間なんでしょう
っていう感じです……



龍馬伝

坂本龍馬を演じているのは
日本で大人気だと思います、
「福山雅治」さんが演じています
かっこいい…

youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
龍馬伝私も見ておりますよ♪(録画して^^)
福山雅治さんはかっこいいですね〜
大好きですぅ♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは〜
坂本龍馬の出生日で命日でも
ありますね
龍馬ファンは全国から集まり誕生祭を
開くと聞きました
今になり龍馬伝観てないので録画
しておくと良かったかなぁ

私も見てます☆

私も見てます♪ 坂本竜馬☆
実家の父(&父方のおじい様)&弟の影響で、
世間でいうと「歴女」になるのかなぁ・・・
歴史の話は好きです☆
福山さんも大好き♪(^^ゞ

福山さん
かっこいいよね♪
 
私は龍馬伝みてないんだけど・・・
私の友達に凄いファンの子がいて
毎日のように龍馬伝の話聞かされて
何回か見たときあるんだけど・・・
毎回2はみれないんだー↓
でもなんか・・・見るとはまるよね!!!

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
龍馬伝、いいですよね♪
福山さん、かっこいいー

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
誕生祭ですかー
そうなんですか=3

フェリーチェさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
歴女…
私も結構歴女です=3

ピアノ少女さんへ

コメありがとう♥
ハマるよね。*・。
天地人の方がストーリー性は
あったんだけど…
龍馬伝は龍馬伝でいいよね♪

かっこいい〜

♪モアイ♪ちゃん
福山雅治さん、私も大好きです(* ̄。 ̄*) ウットリ
みんな、竜馬に会いに行っているのか
福山さんに会いにいっているのか?
どちらだろう〜??
素朴にひとり悩んでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/236-3e3b1f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS 維新の嵐 疾風龍馬伝

情熱の志士・坂本龍馬

学校公開日=3 «  | BLOG TOP |  » 「11月11日にちなんだあの食べ物、食べた?」

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

