スポンサーサイト


ミニチュア ケーキ達♥

今、美術の授業で、
ドールハウス作りみたいなものをやっています

それで私は、
スイーツショップを作っているんです

いつもフェイクスイーツを作っているから
その経験を活かしたいと思って…

その1部のケーキがコレ
↓↓
ケーキ

なんと言っても、作業が細かかった…

ケーキ 1円玉

上の写真を見ればわかると思いますが…
ケーキ1コ1円玉の大きさぐらい…

上にのっかているイチゴは
制作中、指で潰してしまうことが多く
とても苦労しました


私…頑張ったわ





youのクリックをモアイは待ってます
清き1票をお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜〜凄い、凄い
本物そっくりですね
モアイさんは器用で何でも上手です
苺は何ミリの世界ですか
素晴らしい〜

久コメ!!!
私も中学のころ家庭科部に所属
していて、毎日のように手芸とかやってたのにも
かかわらず・・・凄い不器用で・・・。
見てると食べたくなっちゃうね。
マジおいちそー。。。

可愛いね〜

息子(中3)ですが
先日のスクールフェスティバルで
美術作品の展示がありました。
女の子のは、アリスやディズニーぽいの
夢がいっぱいで
男の子のは、宇宙系が多かったです。
それにしても、
小さい〜それに可愛い〜
手先の器用さがうかがえます。
きっと、ピアノも上手なんでしょうね。
才能をどんどん、伸ばしていってくださいね。

こんにちは、BambooVillageです。ブログにコメントありがとうございました。
♪モアイ♪さまがミニチュアを作っているということで訪問させていただきましたが、ピアノまで弾けるなんて素晴らしいです!
手を大事にして頑張ってくださいね、応援してますヽ(´∀`)ノ

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
わぁぁ〜かわゆすぎますにゃん♪
ミニチュアケーキ^^すごいね〜^^
楽しいそうな美術の授業ですわ♪
モアイさんの興味を活かした作業でしょうが
これは小さいのでとても苦労して作られたことと思いますにゃん♪素晴らしいですにゃん♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

モアイさん、こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださって、とってもうれしいデス(#^.^#)
学校では、洒落た授業があるんですね♪
ドールハウス作りなら、ワタシも受けてみたいデス♡
ピアノのレッスンは、いかが?
鍵盤楽器は、毎日弾かないと、指が鈍りますもんね♪
ワタシはエレクトーンをやっていたの・・・
毎日練習するのは、かなりきつかったです(笑)
また、気軽にいらしてくださいね(o^-^o)

こんばんは

スイーツショップは出来上がりましたか?
出来上がりもぜひ見せてくださいね。
ところで韓国ドラマ『善徳女王』
おもしろそうですね☆
冬ソナとチュモンは、わたしも観てハマりましたよ♪

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そんな器用なんかじゃないですよ(照
褒めて頂けるととてもうれしいです♪
イチゴ…何ミリかの世界です…

ピアノ少女さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
久しぶり♪
家庭科部なんてあるんですか=3
私の学校はないです…

樹里ちゃんへ

いつもありがとうございます<m(__)m>
夢がいっぱい…
私そういうの大好きです♪
絵はいつも幻想的な実際には存在しない、
そんな世界を描いてます♪
おほめの言葉、ありがとうございます。*・。

bamboovillageさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
スイーツショップは
美術の宿題「ペーパークラフト」
(どちらかというと、ドールハウス)
なので、あと1年ぐらいは
帰ってこないんですよね…
帰ってきたら載せます♪
チュモン、気になってるんですよー

maikoさんへ

いつもコメありがとうございます<m(__)m>
私視力が悪いんですけど
細かい作業で見えなくて…
せっかく形をうまく形成したのに、
潰しちゃった…なんてこともあり、
困りました^^;

YUPPYさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
素敵ですよね♪
鍵盤楽器は毎日の練習が
大事なんですよね=3
エレクトーンって楽しそう…
憧れます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/242-08388adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

善徳女王[여왕의 ost 를 연주했습니다 ] Queen seon deok «  | BLOG TOP |  » ハートキャッチプリキュア OP

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

