スポンサーサイト


ワルツ14番と戦闘!!!

私が昨年、ピアノコンクールで弾くはずだった
ショパン「ワルツ14番」…

結局弾かずに終わってしまいました…

なんか、弾かないで終わるなんて…
と思って、挑戦することに決めました




目指せ、小林愛実ちゃん
(無理ですけどね…)

頑張っちゃいますよ…


ワルツ14番が弾けるようになるよう、
応援よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワルツ14番、かっこいいよね〜♪
モアイさんのイメージにはすごくあっているような気がするなあ。
モアイさんの実力なら、がんばって練習すればきっとすぐ弾けるようになりますよ☆
応援してますv

 こんにちわ。
Aimi Kobayashi 高校生ですか。
うまいもんですねー。
将来、ショパンコンクールで優勝するか、そこそこで止まってしまうか。
どちらかというと、ショパンで世界的なピアニストになるように思います。
この14番って他のワルツとちょっと違う印象をもっていますが、どうですか。
ピアノを弾ける方にとっては技術的には難しとは思えませんが、聴く者を唸らせるのは難しそうですね。
モアイさん、14番らしいワルツを弾かれますように。

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
小林愛実さんの生演奏を昨年聴きに行きましたが
最高ですね♪大好きですにゃん♪
ワルツ14番練習頑張ってくださいね♪
応援しております♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは
御無沙汰してましたね
モアイさんの演奏に気持ちが
晴れやかになりました
なめらかな指使い、ピアノの音色は
良い一日のなりそうです
ありがとう♪

こんにちは☆

ご無沙汰してました(*^_^*)。
うちのOLの生徒さんが只今ワルツの
それも14番を11月から始めてました!(^^)!
奇遇ですね〜(笑)
ステキな演奏になるよう、お互いに頑張りましょ〜☆

私はタワシさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
うん、この曲素敵。*・。
頑張って練習します=3

私はタワシさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
素敵な曲ですよね。*・。
頑張って練習します=3

たつさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
小林愛実さんは私の1つ上なので
現在中学3年だと思います=3
受験生ですが…
音高にでも進学するのですかね?
この曲は、ワルツでも
ハラハラドキドキする曲です=3♪

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
聴きに行ったんですか!
いいですなぁー…
私も聴きに行きたいです=3

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
そう言ってもらえるととてもうれしいです♪
ワルツ14番を練習し始めて
そろそろ2週間…
練習途中ですがアップしてみようかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/246-99451548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas。*・。 «  | BLOG TOP |  » 気仙えりかさんのスイーツデコ

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

