スポンサーサイト


AHAPPYNEWYEAR!

 
 
明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
昨年はいろいろとありがとうございました
 
今年もヨロシクお願いします
 
 
大晦日…
熱が出てしまって…
よい年越しを送ることが出来ず…
 
今はいくらかよくなりましたが…
昨日は38度以上の高熱
平熱が35度台の私にとってはありえない数値でビックリΣ( ̄□ ̄;
 
 
みなさん…
体調を崩さないように気をつけて下さい
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

謹賀新年♪

 ♪モアイ♪ちゃん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m
 お身体 大丈夫ですか? ゆっくり休んで、早く治してくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
今年も、♪モアイ♪ちゃんのピアノ演奏を楽しみにしています(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 ♪モアイ♪ちゃんとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのコメント有難うございます
風邪大丈夫ですか
お休み中に善くなるといいですね
無理せずゆっくりして下さい
今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます

♪モアイ♪ちゃん 
明けましておめでとうございます。
今年は中3ですね。
楽しい1年になりますように心よりお祈りしています。
*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
お加減は如何ですか?
私は年初からぎっくり腰で(笑えるけど辛いんですよ、すっごく)
今は、大分良くなりましたが、大変でした。
♪モアイ♪ちゃんも早く、治るといいですね。
あまり無理をされませんように。

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
モアイさんお風邪大丈夫かしら?
ご無理なさらず始業式までになおるといいね^^;
お大事にね♪
またどうぞよろしくおねがいいたします。

はじめまして(^.^)

ブログにコメントありがとうございますm(__)m
コンクールに出るのは初めてですが頑張りますヽ(^。^)ノ
モアイさんピアノ上手ですね(#^.^#) 僕もモアイさんのように
弾けるようになりたいです(^o^)
ところで、熱は下がりましたか?38度辛そうですね(T_T)
僕も平熱が35度台なので気持ち分かります(*_*;
モアイさんが一日も早く回復することを願っております。

明けましておめでとうございます♪
あらら〜大丈夫ですか?
せっかくのお正月なのに。
ゆっくり休んで元気にまた学校へ行ってくださいね♪
今年もよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!
昨年末は大変だったのですね・・・。
今はもう大丈夫ですか?
インフルかな?
熱で年越しは辛いよねー(T_T)
お大事にね。

コウさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。*・。
コウさんの演奏も楽しみにしてますね♪

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございました。*・。
今年も宜しくお願いしますね♪

樹里さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろお世話になりました。*・。
今年も宜しくお願いしますね<m(__)m>
腰の方は大丈夫ですか?
お大事に…

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございました<m(__)m>
今年も宜しくお願いしますね。*・。
なんとか始業式までに元気になりました=3
心配してくれて、
ありがとうございます♪

タロさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
コンクール出るの、初めてなんですか!
それは、それは…
本番、すごく緊張するけど
コンクールに出ることによって
いろいろなことを学ぶことができるので、
とてもいい経験になりますよね=3
なんとか回復しました…
心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

らべんだ〜さんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございました。*・。
今年も宜しくお願いしますね<m(__)m>

ポコリンスキーさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました。*・。
今年も宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/250-c5eab43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新大久保 コリアンタウン «  | BLOG TOP |  » Bigなクリスマスプレゼント

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

