スポンサーサイト


新大久保 コリアンタウン

5日、新大久保に行ってきました
平日なのに混んでましたね〜
うん…

カメラ持っていくの忘れちゃったから…
写真(画像)が少ない
頑張って…妄想してください


今回は、買い物目的だったので
家族と行きました(いろいろ買ってもらえるから)

母は、美容系目的…
私は、美容グッズも欲しかったですが…
特に「韓流スターグッズ

お目当ての韓流スターは…
김남길(キム・ナムギル)と、

ナムギル  花郎

유승호(ユ・スンホ)moblog_af923627.gif


スンホ


とりあえず…真っ先に、
韓国で販売されている「美容パック」
パック

と、トッポギやマッコリなどの食品を購入

が…1番のお目当ての
スンホKとナムギルKのグッズがない

韓流スター販売ショップ、10件ぐらいまわり…
東方神起とかぺ・ヨンジュンなどのグッズばかりで
マニアックな2人のグッズが見つからず

11件目ぐらいで…
「ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ようやく、ナムギルKのキーホルダーとシール、写真、
スンホKの写真発見
よかったわ

店名はちょっと覚えてない…(すみません)けど
ドンキホーテがある通りの店にありましたよ
ナムギルKとスンホKのファンはぜひ参考に…


昼食と夕食は…
もちろん新大久保、コリアンタウンで

昼食は、軽くちょっとしたものと
「ホットク」
はちみつ味と、チーズ味、あんこ味があったのですが
私ははちみつを

あんこは甘め…チーズは甘さひかえめ…
はちみつはそこそこ甘め…いいけど
蜜がたれてくるのが難点って感じでしたね

夕食は焼き肉
韓国料理専門店で食べました
焼き肉を食べたのは久しぶり〜
まぁおいしかった

ただ、韓国の店は日本と違うなぁーって感じました
飲食店で、日本だとまず最初に
ドリンクやおしぼりがきますよね?
でもなぜか…コリアンタウンでは、
一番最初に店サービスのおつまみがきます

別にいいですけど…
やはり文化の違いがあるんだなぁ〜って感じたり

最近ハングル勉強中…
文は読めるようになったので、コリアンタウンは
ハングル語ばっかりで楽しかった


応援よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

モアイさん、こんにちは〜
お身体の調子良くなりましたか
新大久保行ってみたいなぁ〜
美容コスメも料理も気になります
ハングル語も勉強中なんですね
努力家のモアイさん、身近なコリアンタウンで
学びながらたくさん遊んで良かったですね

モーツァルト聴いてもらってありがとうございます(#^.^#)

おはようございます(^o^) ブログにコメントありがとうございますm(__)m 
ピアノのレッスンでモーツァルトは先生から特に手厳しく指導されるのでホント泣きそうになりますが(T_T)モーツァルトは大好きなので頑張って練習してます
韓国専門料理店の焼肉おいしそうですね(^.^) 昨年は2回ぐらいしか韓国料理店に行ってないです(値段高かったけどホントおいしかった) また食べに行きたいです(*^_^*)
ハングルの勉強も頑張って下さいね(^^)

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
ご家族でお買い物いいですね♪
色々買ってもらえて羨ましいにゃん^^
お食事も韓国のお店で満喫されましたね♪
日本のお店と韓国のお店の違いが知れて
良かったです♪
ハングル語頑張ってくださいにゃんモアイさんは
色々な事が出来て素敵ですね♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
はい♪
新大久保は韓国に関するものが
たくさんあったので…
今韓国に興味ありありな私にとっては
最高な場所でした。*・。

タロさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
モーツァルトがお好きとは
すごくうらやましいことです…
私はモーツァルトがすごく苦手で
どうも好きになることができません汗
ハングルの勉強、頑張りますー♪

maikoさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
友達と出かけるのもいいですけど
家族で出かけるもまたいいです♪
新大久保に行って、
韓国に行った気分に笑
充実した1日を送ることができたので
よかったと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/251-a1d0b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大親友とenjoy♪ «  | BLOG TOP |  » AHAPPYNEWYEAR!

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

