スポンサーサイト


大親友とenjoy♪

今日は、大親友のMチャンと出かけてきました
Mチャンとは違う中学校の一つ上の先輩で、
今、受験生…
だからなかなか会えないんです

結構enjoyできました

プリ専門店みたいなところで
プリ4枚、パシャリ

そこで、私の親友は、化粧直し…
そこは、鏡はある、脂取り紙はある、
めん棒はあるし、コットンまで…

なんと無料でヘアアイロン、
帽子まで貸し出しちゃってます

楽しかったゎ〜


その後、私の大好きな本屋〜
いいものGET

たまには息抜きも必要ですよね

応援よろしくです
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますm(__)m

SEO対策:ピアノ
SEO対策:クラッシック
SEO対策:音楽


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜
お出かけ楽しそう
プリ専門店は色々なグッズあると
使いたくなりますね
良い本の出会いも良かったです

こんばんは

Mチャンとエンジョイできてよかったですね(^.^)
プリ専門店って化粧直しできるんですね。知らなかった…(^_^;)
本屋さんでいいものgetできたのも良かったと思います。
普段どんな本を読んでるのかな(#^.^#)

ピアノ

ピアノの練習がんばってますよ(^^)
昨日ピアノのレッスンで先生からコンクールの
案内と申込書もらいました(^.^)
6/19(日)コンクール開催です。頑張ります(*^^)v
モアイちゃんもピアノ頑張ってね(#^.^#)

こんにちは☆

♪モアイ♪ちゃん
今年もよろしくお願いします☆☆
大切なお友達との時間がもてて
よかったですね〜♪
楽しかった☆ っていう気持ちは
またピアノにも、普段の生活にも力がわきますよね。
プリクラで貸出まであるんだ〜(+o+)
すごい!
うちの娘たちが聞いたら、行きたがるわ〜(^^ゞ
私も娘たちとたまにプリクラに行くけど、
あの異様に☆おめめぱっちり☆の自分に焦ってます(>_<)

進化したプリクラ

 ♪モアイ♪ちゃん こんばんは。
 Mチャンは 化粧直しですか(*^▽^*)
 プリクラって 昔からすごく変わりましたねw(゚o゚)w
鏡はある、脂取り紙はある、めん棒はあるし、コットンまで…
なんと無料でヘアアイロン、帽子まで貸し出し…ですか(゚ロ゚屮)屮
進化してますねd(-_^)good!!
 拍手コメントに今日気が付いた 少しボ○ているコウ爺です(*^.^*)エヘッ
 昨年の1月10日 知人の誕生日を♪モアイ♪ちゃんもお祝いしてくださって、とてもうれしかったです(#ノ▽ノ#)
お返事が大きく遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>
 ではまた☆

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
ここ数年でプリ機もだいぶ
進化してきているなぁーって感じます=3
私が小2のときのプリ機は
背景をカーテンで変えてましたしね^^;
本は大好きなので
本屋に行けてよかったです。*・。

タロさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
6月ですかー=3
まだまだのような気もしますが…
あっという間ですよね…
応援してます♪
頑張ってください。*・。

フェリーチェさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
違う学校で、学年も違うので
なかなか会えず…
1年ぶりの再会だったのですごく楽しかったです♪
目がぱっちり…!
ギャルメイクの友達はプリを撮って、
「目が黒い!」って驚いてました笑
プリを撮るときは、
マスカラぐらいで充分ですね^^;

コウさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
プリ、進化してますよー=3
ブログの記事では書くのを忘れてしまいましたが、
今のプリ機はおまけで「つけまつげ」等が
ついてくるものもあるんです!
時代はどんどん変わりますね=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/252-366121c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます… 湯島天神に行ってきた=3 «  | BLOG TOP |  » 新大久保 コリアンタウン

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

