スポンサーサイト


ご無沙汰してます… 湯島天神に行ってきた=3

お久しぶりです…
時間を有効活用するために、
いろいろと調整してました…

コメをいただいた方へ、コメの返信…
遅れてしまってすみませんでした


さて…今日は、
今年まだお参りに行っていなかったので、
学問の神様として知られる「湯島天神」に行ってました

湯島天神
(※この画像は、Yahoo画像からの拾い物です)


私も4月で受験生なので…
受験は来年ですけどね…

お守りを購入して、池袋で買い物

充実した1日でした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

お元気で安心しました(^−^)
受験勉強とピアノの両立
マイペースで頑張って下さいね
努力家のmoaiさんなら大丈夫
ゆっくりする日もつくってください
遠い函館から祈ってますね

aimableさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
両立は苦手ですが…^^;
自分なりに頑張ろうと思います=3=3
函館、寒そう…
風邪をひかないように
気をつけてくださいね。*・。

いつもコメントありがとう

今日はマイナス1度の晴れのお天気です
学校ですね
そちらは雪が降らないようですが
風が冷たいみたいですね
お身体気をつけて下さい

お久しぶりです

来年受験ですか〜。 第一志望に合格できるといいですね(^o^)
頑張ってください^^
ブログにコメントありがとうございますm(__)m
コンクール本番では、すごい緊張すると思います(^_^;)
それでも、いい演奏ができるように頑張ります(^^)v

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
来年お受験でしたか。。今年かと勘違いしてましたにゃん^^;
湯島天神いってこられたんですね♪
モアイさんはお勉強もピアノも色々出来る方と思いますニャン♪
頑張ってください♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

はじめまして

はじめまして、まっちゃんと申します。
ピアノ独学2年の中学生です。
あなたのピアノの演奏聴きました。
素晴らしいです!!!
あんなふうに弾けたらなと思いました。
勉強頑張ってくださいね!!!
まあ僕もなのですが(笑)
僕のブログよかったら来て下さい。
お待ちしております。
http://gyakuten38empty.blog112.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/macchan_7091_empty

ご無沙汰してました☆

♪moai♪ちゃんも来年、受験生なんですね〜
あっという間に1年はきますよ〜(●^o^●)。
って脅しじゃないですよ(笑)。
一日一日を♪moai♪ちゃんのがんばりで大事に過ごしてくださいね〜♪
でも♪moai♪ちゃんなら、頑張り屋さんだし、
勉強とピアノ、両立できる!(^^)!
とにかくよく食べ、よく寝て、よく笑うこと!!
ほんと、それは受験にも大事だとおもいます(●^o^●)
それにしても暖かくなるのが待ち遠しいですよね〜

勝手に紹介f^_^;

 ♪モアイ♪さん おはようございます。
 湯島天神に行かれたんですねd(-_^)good!!
♪モアイ♪さんは、4月から受験生ですか(・・。)ゞ テヘ
忙しくなりそう(^◇^)
頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
お守りが効くでしょう(゚∇^d) グッ!!
 池袋で買い物 楽しそう(^^)
 私のブログで 勝手に♪モアイ♪さんのブログの紹介をさせていただきました<(_ _)>
♪モアイ♪さんの子犬のワルツのすばらしい演奏も 載せさせていただきました(^∇^)
事後報告ですみません<m(__)m>
 ではまた☆

お久しぶりです

お久しぶりです。
2月末をもって、「裏庭の楽譜庫」を閉鎖することになりました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
代わりに、新ホームページ「明日 流の部屋」を開設しました。
ttp://n7a21.web.fc2.com/
先月から始めたエチュード5曲の練習の模様などを綴っております。
もしよければご訪問お願いします。

お久しぶりです

♪モアイ♪さん、お元気でしたか?
来年は、受験生ですね。
1年は、とっても早いですよ〜!!
息子が、今年高校受験で、今が正念場。
♪モアイ♪さんは、音楽関係へ進まれるのかしら?
どの道を選んでも、悔いのないように
充実した1年を送って下さいね。
ピアノも頑張って!
あなたならきっと、大丈夫☆〜(ゝ。∂)

初めまして!
俺もピアノながいことしてます
勉強がんばってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/253-e8c84ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Long time no see. «  | BLOG TOP |  » 大親友とenjoy♪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

