スポンサーサイト


3月11日の地震

今日の午後、14時46分頃、
震源地、三陸沖でM8.8のとても大きな地震が起こりました

最大震度は7で、
日本付近での地震では最大規模とのこと

ちなみに私の住んでる地域では
震度5強でした

その時、学校の清掃が終わって
教室に戻り…というときにおこりました…

あんな大きい揺れは初めてで
とても驚きました…

普段は冷静で有名は姫夢も
涙が止まらなくなりました


みなさんの地域は大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
地震大丈夫でしたか?

心配できました
更新されていて少し安心しました。
私もたくさん泣きました;;
余震も続いてますので
お気を付けくださいね

こちらに来てよかったです

いかがですか?

更新されているので、大丈夫とは思いますが、
周りの方たち、何もないことをお祈りします。

私のまわりでも、幸い無事に済んで、感謝しています。

それにして、大変なことが起きてしまいましたね。
テレビから流れる悲惨な状況には、ただただ
呆然とするばかりです。
少しでも被害が少ないよう、早く復興に立ち上がっていけるように、
なればいいと祈るばかりです。

心穏やかに

 kiimeさん こんにちは。

 kiimeさんがご無事で、なによりです。
震度5強 … 大きな揺れでしたね。
kiimeさんは驚かれて、泣いてしまわれたのですね。
私が 慰めてあげますヽ(^ ^ ) ヨシヨシ
 心を強く持って、がんばりましょう。

 大阪は震度3で、大丈夫でした。
ではまた。

こんばんは

kiimeさん無事で良かったです。
自分が住んでる所も揺れましたが(*_*)大きな被害はありませんでした。
これから、電力不足の影響で停電や交通機関の混乱が続くようですが、なんとか頑張ってください。
僕も節電、頑張ります(^o^)丿

こんばんは

コメント遅くなりごめんなさいね
Kiimeさんご無事で安心しました
怖くて涙が止まらなかったのでしょう
まだ余震があるようで気をつけて下さいね

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございます♪
ご無事でなによりですにゃん
大変なことになってしまいましたね
二次被害三次被害…
東京電力の計画停電まで
混乱が止まりませんね

津波被害の方の一刻も早く普通の生活に戻れますことを
心より願う次第です。
またどうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/262-e6be3cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北地方太平洋沖地震の被害 «  | BLOG TOP |  » 謝罪

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

