スポンサーサイト


very happy on that day

Sorry for the tardy update.
I was busy.....

My male cousins and their family came to
stay with my house.

I played with their and my little sister.
We enjoyed playing with toys.
In addition we played video games,too.

It was 1st when it was very happy on that day.

Thank you again for your help.
Sorry,i speak poor English.


昨日、今日と男の子二人の従兄弟が遊びに来ています
二人ともまだまだ幼いのでとても純粋で可愛い

6歳になる私の妹と4人で
いろいろな遊びをしましたが、
とても楽しかったです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

小さな子供達と触れ合うと元気に
なりますね
どんな遊びをしたのかな?

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>
まぁまだ園児ですから…
かくれんぼとか、ゲームとか
トランプとかですね笑

ブログに遊びに来て頂きありがとうございました☆

ピアノ、上手ですね!
発表会が無いのはもったいないです。。。

息子もいつか、ショパンなど弾ける日が来るのでしょうか・・・

そんな日を夢見つつ、わんぱく息子と日々奮闘です^^;

ピアノ初心者ママさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>

演奏を褒めていただけて
とてもうれしいです♪

練習、お互い頑張りましょうね♪

こんにちは☆

お久しぶりです(^^)。

小さな妹さんがいると、癒されますね♪
と言っても、遊んであげる・・・という感覚も多いかな(*^_^*)。
いつか妹さんが大きくなったときに、
お姉ちゃんとの思い出がきっと姉妹を結びつけてくれるんだと
思いますよ~。
弟しかいない私にはうらやましいです!(^^)!

フェリーチェさんへ

ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

小さい子は癒されます♪
無邪気で純粋な笑顔は
怒っていても笑っちゃいます笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/268-a87e060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I perform with a piano «  | BLOG TOP |  » New!! William Gillock`s "Walse Etude".

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

