スポンサーサイト


next piece of instrumental music

I wanna practice another piece of music.
What would you like to next piece of music?

Many bloger and friends practices Bach`s piece of music.
But I am no good piece music of Bach.

Is there something to easy classic?

AhAh
What do you think of invention?



そろそろ他の曲が練習したいなぁー、
なんて思う今日この頃…
次の練習曲は何がいいかな


最近、周囲の人がよく「バッハ」を練習しだしている
でも…
私はバッハが苦手

何か簡単な曲とかないかな??

インヴェンションとかなら弾けるかな





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バッハは必須☆

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)

そうそう、バッハは音楽を目指す人にとっては必須の様ですよ!ベトベン弾くにもショパン弾くにも、バッハの多声の基本が出来ていないと美しく弾けないそうです。
是非是非インベンションから学習されてくださいね(^^)♪
Kiimeちゃんは指の形がとてもきれい・・・将来が楽しみです!

こんばんは♪
いつもどうもありがとうございますにゃん♪

そうねバッハはみんな嫌がるけど、
はまると面白さがあるにゃん♪
私もインべーから始めたわよ^^;
バッハは大好きですにゃん♪

四期の時代を理解して弾けるようになったら
最高です!!!

楽しくバッハ様トライしてくださいにゃん♪
いつも応援しますにゃん♪
またどうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは~

苦手分野に挑戦する気持ちが
素敵です
出来そうな曲から頑張って下さいね(^.^)/~~~

エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>

できそうな曲から
頑張ります♪♪

優しいエマーブルさんの応援コメに
いつも励まされます♪

Natalieさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>

やっぱりバッハは必須ですよね…
よく先生にも言われます。。。
「もう少しバッハやらないとね~」って^^;

指の形を褒めていただけて
とてもうれしいです♪

また遊びに来てくださいね♥

Phraseさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>

ハマるとかアぁ…
私にハマることはできるだろうか^^;

ただ聴いていて、
弾き手、とても楽しそう~とは
いつも感じてました…

こちらこそ
宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/277-5ec76133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の彼女は九尾狐+青春話♥ «  | BLOG TOP |  » L`Arc~en~Ciel “DAYBREAK`S BELL”

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

