スポンサーサイト


僕の彼女は九尾狐+青春話♥

ハングルは、携帯だと見れないので
今日はPCから当ブログをご覧いただけると嬉しいです
韓国の雰囲気をみなさんに味わっていただければ…と思います


안녕하세요?
제 취미는 한국 드라마를 보는 거예요.
요새 저는 구미호 보다.

그건 이렇게 재미있을 줄은 몰랐어요.

こんにちは、kiimeです
私は韓国ドラマ大好き
最近僕の彼女は九尾狐を見ています
クミホ面白い

クミホ


それと…
私のブログを閲覧してくださっている方は
ほとんどの方は大人なので…
なんか恥ずかしいですが…
今、私は青春真っ盛りで、
今しかできない恋を楽しんでいるところです
みなさんは中学時代どんな風に過ごしましたか?
やはり恋愛とか…ありました

kiimeの愛しの方は、アメブロやってるんですけど、
その記事となうがとーっても可愛いんです

いいねぇ




ブログランキング過去最高順位4位
現在(4月25日16:59)18位
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


kiimeの心のさけび~もあいの愛しの方へ~
「저도 뵙고 싶어요. 말 놓으세요.좋아해요.」


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

私も韓国ドラ大好きです
面白そうですね 情報有難うございます(^-^)

それと恋愛のことですが
Kiimeさんが思うように今しかできない恋を
楽しんでほしいなぁ~
恋って思うようにできなかったり苦しい事もあるけど
皆に優しくなれる気がします
何より自分自身が輝きます
私も戻れるなら中学生にタイムスリップしたいなぁ(笑)
そしてKiimeさんとお喋りしたい気分です





エマーブルさんへ

コメありがとうございます<m(__)m>

そうですよね♪
エマーブルさんと同級生…
想像するだけでとても楽しそうです♪


もあい―!
Amebloから飛んできた!

神能へ

ブログへの訪問
thanksー♥♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/278-87abf296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my動画アップ!song of memories to me «  | BLOG TOP |  » next piece of instrumental music

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

