

Beethoven Moonnight Sonata


"Moonnight" Sonata No.14 Op.27-2
3rd mov. (presto agitato)











私はこの曲を上手く弾けません…
I can`t play this tune on the piano very well.




久しぶりに弾いたから…・
Because After a long time I play this.



これから一生懸命練習します
From now on I`ll practice it hard.


● COMMENT ●

テンポの速い曲ですね
頑張り屋のRenaさん
無理せず頑張って下さい

Re: aimableさん

> テンポの速い曲ですね
> 頑張り屋のRenaさん
> 無理せず頑張って下さい


コメントありがとうございます<m(__)m>
頑張ります。*・。

練習した曲は、どこかで演奏なさるんですか?(学校など)

Re: 明日 流さん

> 練習した曲は、どこかで演奏なさるんですか?(学校など)


コメントありがとうございます<m(__)m>
そうですねー…

別に今はどこかで演奏したりはしないですww
だから新しい曲を練習せず
過去の曲ばかりやってるんですね…

最近はたいしてピアノを練習せず
ピアノを小さい子に教えてるって感じですかね笑

Renaさん すばらしい♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 Renaさん おはようございます。

 月光ソナタ 聴かせていただきました((´∀`))
第3楽章を弾けるなんて、すごいです( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
Renaさん お上手ですよ(#ノ▽ノ#)

↑受験勉強 頑張って◯´∀`)oファイトォ♪
↑↑芸術祭 Renaさんには、合唱のピアノ伴奏をしてほしいなぁ(人‘v`*) オ ネ ガ イ

 ではまた♪

Re: コウさん

>  Renaさん おはようございます。
>
>  月光ソナタ 聴かせていただきました((´∀`))
> 第3楽章を弾けるなんて、すごいです( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
> Renaさん お上手ですよ(#ノ▽ノ#)
>
> ↑受験勉強 頑張って◯´∀`)oファイトォ♪
> ↑↑芸術祭 Renaさんには、合唱のピアノ伴奏をしてほしいなぁ(人‘v`*) オ ネ ガ イ
>
>  ではまた♪


コメントありがとうございます<m(__)m>

月光の方はまだまだ練習不足なので
上達次第またアップしようと思ってるので
再アップしたらまた聴いてください<m(__)m>♥

芸術祭の伴奏、「やらないの?」などと
声をかけられることも多いのですが
今年はあまり気が進まず…
ヤル気が起きたら「やろうかあなぁ~」なんて
勝手に思っています^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/290-b5ddeb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

this summer vacation «  | BLOG TOP |  » the star festival (tanabata)

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

