スポンサーサイト


バトン 回ってきた=3=3

バトンが回ってきたから答えてみたww

テキトーに暇があったら読んでください

ピアノ(第1弾)バトン

Q1 何ピアノですか?
A1 アップライト。*・。
Q2 アップライトピアノで同音連打が弾きづらいと感じたことはありますか?
A2 いつもアップライトなので違和感ありません^^;
Q3 好きな作曲家を5人
A3 ショパン、リスト、ベートーヴェン…(シューベルト、ラフマニノフ)
Q4 好きな曲を5曲
A4 ラ・カンパネラ、バラード第1番、ピアノ協奏曲第2番(ラフマ).etc
Q5 練習中の曲を全部
A5 月光第3楽章、(ワルツ7番、軍隊ポロネーズ、幻想即興曲、即興曲Op.90-2、トロイメライ)
Q6 Q5の続きです。
A6 えっと…()の中は、レベルが落ちない程度に数回弾く程度です^^;
Q7 文字数制限がきついかと…
A7 全然きつくないですから汗
Q8 近いうちに弾きたい曲を何曲か
A8 亡き王女のためのパヴァーヌ
Q9 Q8の続きです。
A9 わりと易しめですが、弾く機会がなかったので…
Q10 いずれ弾きたい曲を何曲か
A10 30曲ぐらい(汗)ショパンのエチュードとか全部弾けるようになりたい(笑
Q11 Q10の続きです。
A11 えっと…ピアノ協奏曲にもいつか挑戦したい。*・。
Q12 ピアノ歴は何年ですか?
A12 5年ww
Q13 他の楽器を始めてみたいと思いますか?
A13 YES---------(^^♪
Q14 Q13-Yesの場合、何の楽器がいいですか?
A14 ヴァイオリン♪幼いころからの夢です=3
Q15 Q-13-Noの場合、やはりピアノは楽器の王様だと思いますか?
A15 yesでも、ピアノは楽器の王様だと思うww
Q16 正直どれくらいピアノが好きですか?
A16 普通に好きです?。*・。
Q17 学校に自分よりピアノが上手い人いますか?
A17 私が1番上手!!笑  嘘です…うまい人たくさんいます^^;
Q18 悔しいですか?(笑)
A18 悔しいけどしょうがないです…
Q19 ですよね~
A19 はいww
Q20 ではちゃらいおん♪ノシ
A20 (^^♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご回答ありがとうございます。
学校で1番上手!なのかと思ってました(笑)
ハイレベルそうですね…。

因みに、某アラベスク氏ならQ20は
「AC♪」
と答えるようです(笑)

私もピアノを上手に弾いてバトンタッチしたいな~
Renaさん、夢に向かい頑張って下さいね♪

Re: 明日 流さん

> ご回答ありがとうございます。
> 学校で1番上手!なのかと思ってました(笑)
> ハイレベルそうですね…。
>
> 因みに、某アラベスク氏ならQ20は
> 「AC♪」
> と答えるようです(笑)


コメントありがとうございます<m(__)m>

学校であまり演奏する機会がないので
誰が弾けるのかとか、誰が上手なのかとか
全然わからないんですよね^^;

ACですか(笑

Re: エマーブルさん

> 私もピアノを上手に弾いてバトンタッチしたいな~
> Renaさん、夢に向かい頑張って下さいね♪

コメントいつもありがとうございます<m(__)m>

夢を大切に
頑張っていこうと思います♪

今後も宜しくお願いしますね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/296-9668dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

In Shin-Okubo koreatown «  | BLOG TOP |  » July 16th

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

