スポンサーサイト


モアイ♪ピアノ練習日記☆彡   〜10月1日〜

ナイス
モアイ♪ピアノ練習日記☆彡
       〜10月1日〜

昨日からずっと具合が悪い私ですがっくり
熱は下がったのですが…
気持ち悪いし、喉も痛い…頭が痛いです手書き風シリーズ矢印下
(痛い話ばっかりですいません土下座

今日は「陸上の大会」がありました手書き風シリーズ26ピース
(出場しなかったけど(笑)…)
ずっと曇ってたのに、
途中から晴れてきて、少し暑かった汗
私の友達は運動神経が抜群♪
この前は、100m走で県大会「3位キラキラY
       走り幅跳びで、県大会「3位キラキラ
       「関東大会に出場しました絵文字名を入力してください
すごいなぁぁダッシュ
その友達は今日の大会で…
100m走     「1位」
走り幅跳び   「1位」でしたクラッカー
2種目とも県大会出場が決まりましたぱちぱち
スゴイですなぁぁ…

今日は、あまり練習できなかったのですが…
ベートーベン「月光第2楽章」
少しずつ表情をつけていってます手書き風シリーズ星
ですが「メリハリ」がない気がします…
もう少し表情豊かに、
強弱にメリハリをつける。ことが大事だと思いました。

ベートーベン「月光第3楽章」
少しずつ加速していってマス汗
だんだん指が、その速さになれ、
少しずつ余裕が出てきました手書き風シリーズ矢印上

ショパン「ワルツ7番」
もうほぼ完成なのですが…
速い部分の右手のタッチがおろそかに
なっているということに気付きました。
ここの部分をしっかり克服したら、
アップします☆

今、頑張ってデコッている鏡…
まだ完成しそうにありません汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/30-71eefdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モアイ♪クラッシック鑑賞☆彡    〜10月2日〜 «  | BLOG TOP |  » モアイ♪ピアノレッスン☆彡   〜9月30日〜

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

