スポンサーサイト


sports day

There was on sports day today:)
I was a member of a blue group.


We did one`s best with a united effort:>
In consequence,
my team got a victory and a prize of solidarity.


I was a sports festival in this class can feel very proud.
In junior high school most of the sports festival
was the best sports festival:)


This is really good group!



今日は体育祭がありました
今年、私は青団に所属


みんなで団結して、全力で取り組んだ結果、
優勝と団結賞をとることができました


中学校最後のいい思い出になったと思います
よかったです



Opening title of Queen seon deok!
It views is over 1000!!





Sorry,I can`t speak English very well....


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

Renaさん、体育祭お疲れ様でした
そして皆さんと団結し優勝と団結賞
おめでとうございます
中学校最後の良い思い出になりましたね

おめでとうございます。
奇遇にも自分のチームカラーも青なのですが、
体育祭は正直そこまで気合はいってないです…(笑)

青団

 Renaさん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m 

 体育祭での優勝と団結賞 おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
Renaさんの中学校最後の体育祭でのご活躍 見てみたかったな(#ノ▽ノ#)
 RenaさんのQueen Seon Deok すばらしい( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 ↓ラルクのコンサートは、昨日だったんですよね(゚―^d)グッ!
楽しかったですか?

 ではまた☆

Re:明日 流さん

> おめでとうございます。
> 奇遇にも自分のチームカラーも青なのですが、
> 体育祭は正直そこまで気合はいってないです…(笑)

コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ないです^^;

担任の先生が、体育の教師っていうのも
あって、とても暑かったですね笑

正直私もあまり熱くなる方じゃないです…

Re: エマーブルさん

> こんばんは
>
> Renaさん、体育祭お疲れ様でした
> そして皆さんと団結し優勝と団結賞
> おめでとうございます
> 中学校最後の良い思い出になりましたね


コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ないです。

最高の思い出作れて
本当によかった^^

Re:コウさん

>  Renaさん おはようございます。
> 私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m 
>
>  体育祭での優勝と団結賞 おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
> Renaさんの中学校最後の体育祭でのご活躍 見てみたかったな(#ノ▽ノ#)
>  RenaさんのQueen Seon Deok すばらしい( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
>  ↓ラルクのコンサートは、昨日だったんですよね(゚―^d)グッ!
> 楽しかったですか?
>
>  ではまた☆


コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ないです。

ラルクのコンサート
とても楽しかったです^^

そのうちそのときのことについても
記事を書きますわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/306-ee62e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my birthday «  | BLOG TOP |  » L`Arc~en~Ciel`s concert

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

