スポンサーサイト


my birthday

Today is my birthday ;-)





I think really Happy day today :->
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Renaさん お誕生日おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 少し遅れましたが、Renaさん お誕生日おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝
Renaさんは、どんどん綺麗になられてるんでしょうね(#ノ▽ノ#)

 なかなか ブログの更新は難しいですね(´ヘ`;)
Renaさんは 今一生懸命勉強なさっているんですね(゚―^d)グッ!
 私は、いつもRenaさんを応援していますよ◯´∀`)oファイトォ♪

 ではまた☆

Congrats! Enjoy your newest days!

Renaさん、お誕生日おめでとうございます

気がつくのが遅くなってしまいましたが楽しい時間を
過ごされたでしょうね♪
今は受験勉強頑張って下さい
またお身体も気をつけて下さいね

Re: コウさん

>  少し遅れましたが、Renaさん お誕生日おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝
> Renaさんは、どんどん綺麗になられてるんでしょうね(#ノ▽ノ#)
>
>  なかなか ブログの更新は難しいですね(´ヘ`;)
> Renaさんは 今一生懸命勉強なさっているんですね(゚―^d)グッ!
>  私は、いつもRenaさんを応援していますよ◯´∀`)oファイトォ♪
>

>  ではまた☆

お祝いのコメントありがとうございます♪

今年は受験生…
いまだ実感ないですが
息抜きしながら頑張ります。*・。

Re: Dego

> Congrats! Enjoy your newest days!

Thank you for your comment.

I`m sorry for the late reply.

I was glad to watch from your comment.

Re: エマーブルさん

> Renaさん、お誕生日おめでとうございます
>
> 気がつくのが遅くなってしまいましたが楽しい時間を
> 過ごされたでしょうね♪
> 今は受験勉強頑張って下さい
> またお身体も気をつけて下さいね

コメントいつもありがとうございます♪
なかなかブログ方へ訪問できず
すみません<m(__)m>

近々伺います。*・。
お祝いの言葉ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/307-509c99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお出かけ «  | BLOG TOP |  » sports day

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

