スポンサーサイト


about to start out

I was about to start out in Kawagoe yesterday.
With my friend Chihiro.
Chihiro and me are best friend.

We took in photo booths.
We really get excited as we do poses that we normally won't do!





And then,
We ate dinner together;)
I had Spaghetti.
It was very delicious!

After dinner,
we enjoyed talking:)

It was really special day for me yesterday.


● COMMENT ●

Me too!!
I had fun, thanks.

英語あってたら
いいな(笑)

be about to

 Renaさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 Renaさんのブログは 完全に英語になってしまったかと思い、英語が苦手な私は少し焦りましたが 日本語の文もあったので ちょっと安心しました(・・。)ゞ テヘ
いきなり、be about toの意味が分からなかったり(^_^;
 Chihiroちゃんは、Renaちゃんの親友なんですね(゚―^d)グッ!
そして、お二人とも お美しいです(#ノ▽ノ#)

 Renaさんは 受験生なので、ブログの更新もお返事もゆっくりで 私は気にしません((´∀`))
ではまた☆

Dear Chihiro

Thanks for the comment.
Let`s about to start out together again:)

てかこのプリ載せて大丈夫だった?
今ふと思った笑っ

Re:コウさん

>  Renaさん こんばんは。
> いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m
>
>  Renaさんのブログは 完全に英語になってしまったかと思い、英語が苦手な私は少し焦りましたが 日本語の文もあったので ちょっと安心しました(・・。)ゞ テヘ
> いきなり、be about toの意味が分からなかったり(^_^;
>  Chihiroちゃんは、Renaちゃんの親友なんですね(゚―^d)グッ!
> そして、お二人とも お美しいです(#ノ▽ノ#)
>
>  Renaさんは 受験生なので、ブログの更新もお返事もゆっくりで 私は気にしません((´∀`))
> ではまた☆


コメントありがとうございます<m(__)m>
最近japan guideや、twitterなどで
海外の方との交流が多くなったので、
my blog英語版を作ろうか、迷っていたのですが
結局めんどくさいく笑記事を別々にしただけって
感じに…笑

ちひろのこと、学校ではちぃって呼んでるんですが
「ちぃ」っていうのをローマ字で書くのが
ぱっとできず、Chihiroにしてしまったり笑

と、こんなぐだぐだな私、Renaですが
今後ともよろしくお願いしますね。*・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/311-365ab0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a matter for congratulation «  | BLOG TOP |  » 昨日のお出かけ

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

