

Merry Christmas

Today is Christmas eve.
What did you do today ?
And then,
What do you have any plans tomorrow?

今日は六本木に
行ってきました(*´∇`*)

大屋根プラザにて
『クリスマスマーケット2011』という
イベントが開催されているから( *・ω・)ノ



本場ドイツを思わせるような、
目を見張る豪華なデコレーションと、
ドイツオリジナルの雑貨や食べ物を取り揃えています

まるでドイツを訪れているかのような気分に
なれる、そんなイベントでした

今日の昼食



あ!!っ
ビールを頼んだのは親です笑っ
とーっても美味しかったな♪ヽ(´▽`)/



心温まる最高な1日になりました

このイベントは
明日まで、11:00~21:00まで
開催されていますっ

機会がありましたら
是非訪れてみてくださいヽ(*´▽)ノ♪

● COMMENT ●

メリークリスマス♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 Renaさん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝

 六本木って オシャレな街ですね(゚―^d)グッ!
『クリスマスマーケット2011』というイベントが開催されているんですね((´∀`))
 まるでドイツを訪れているかのような気分になれるんですか(゚∇^*)dグッ!
ウインナー おいしそう(・・。)ゞ テヘ
 Renaさんは、ご家族と楽しい1日を過ごすことができて 良かったですね(゚◇^*)dグッ!

 ではまた☆

Re: コウさん

>  Renaさん メリークリスマス*゚ロ゚)ノ~★祝
>
>  六本木って オシャレな街ですね(゚―^d)グッ!
> 『クリスマスマーケット2011』というイベントが開催されているんですね((´∀`))
>  まるでドイツを訪れているかのような気分になれるんですか(゚∇^*)dグッ!
> ウインナー おいしそう(・・。)ゞ テヘ
>  Renaさんは、ご家族と楽しい1日を過ごすことができて 良かったですね(゚◇^*)dグッ!
>
>  ではまた☆

Thanks for your comment.
And then, Merry Christmas:)

ドイツが好きな私にとっては
たまらないイベントでした♪

コウさんも最高のクリスマスを
お過ごしください。*・。

こんばんは

今年一年、有難うございました
受験でお忙しくなりますがお身体に気を
つけて頑張って下さいね
また来年も宜しくお願いします(^-^)

Renaさん 新年あけましておめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 Renaさん 新年あけましておめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝

 Renaさんには、旧年中 大変お世話になりました((´∀`))
 Renaさんは、英語やドイツ語ができて すばらしいですね(#ノ▽ノ#)
今年も、ショッピングや音楽の記事を 楽しみにしています((´∀`))

 Renaさん 本年もどうぞよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆

Re: エマーブルさん

> こんばんは
>
> 今年一年、有難うございました
> 受験でお忙しくなりますがお身体に気を
> つけて頑張って下さいね
> また来年も宜しくお願いします(^-^)

あいさつ遅れましたが…
新年あけましておめでとうございます-^^

今年も宜しくお願いしますね。*・。

Re: コウさん

>  Renaさん 新年あけましておめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
>
>  Renaさんには、旧年中 大変お世話になりました((´∀`))
>  Renaさんは、英語やドイツ語ができて すばらしいですね(#ノ▽ノ#)
> 今年も、ショッピングや音楽の記事を 楽しみにしています((´∀`))
>
>  Renaさん 本年もどうぞよろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
> ではまた☆


挨拶の方が遅れてしまいましたが…
明けましておめでとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いしますね。*・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/316-57da974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Entschuldigung, dass ich so spät bin. «  | BLOG TOP |  » Christmas is just around the corner.

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

