スポンサーサイト


ブルーハーツ「情熱の薔薇」

ご無沙汰しています
みなさんお元気でしたか?

受験を終えて、落ち着いたので
ブログを更新してみました

最近、ブルーハーツの「情熱の薔薇」をよく聴いています







シングルが発売されてから約20年経つ今も
心に染みる名曲です



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Renaさん、おはようございます♪

ご無沙汰してました
受験お疲れ様です
こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)

情熱の薔薇、懐かしいです
もう20年も経つんですね
まだRenaさん生まれてませんね

今春から環境が変わりますので健康に気をつけて下さい

受験が終わって、良かったですね(^Д^)

 Renaさん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 Renaさんも お元気そうでなによりです(゚―^d)グッ!
 受験を終えられたんですね(゚―^d)グッ!
お疲れ様でしたヽ(~-~(。。 )ゝ
 ブルーハーツの『情熱の薔薇』は、名曲ですね(゚∀^*)dグッ!
私も、知っています((´∀`))

 ではまた☆

Re: aimableさん

> Renaさん、おはようございます♪
>
> ご無沙汰してました
> 受験お疲れ様です
> こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)
>
> 情熱の薔薇、懐かしいです
> もう20年も経つんですね
> まだRenaさん生まれてませんね
>
> 今春から環境が変わりますので健康に気をつけて下さい


コメントありがとうございます<m(__)m>

そうですねww

ありがとうございます。
エマーブルさんも健康にはお気を付けください。*・。

Re: コウさん

>  Renaさん おはようございます。
> 私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
>
>  Renaさんも お元気そうでなによりです(゚―^d)グッ!
>  受験を終えられたんですね(゚―^d)グッ!
> お疲れ様でしたヽ(~-~(。。 )ゝ
>  ブルーハーツの『情熱の薔薇』は、名曲ですね(゚∀^*)dグッ!
> 私も、知っています((´∀`))
>
>  ではまた☆


いつも私のブログに、コメントありがとうございます<m(__)m>

結局体調を崩してしまいましたが…笑

名曲ですしね~♪
何年経っても色褪せることのない音楽は
やはり素晴らしいです。*・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/320-aa184ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chopin Etude Op.10-3 «  | BLOG TOP |  » Entschuldigung, dass ich so spät bin.

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

