スポンサーサイト


Chopin Etude Op.10-3

Guten Abend:)
Wie geht es Ihnen?

公立入試の合格発表まであと3日
もう大体結果はわかっているのですが…

今日は体調を崩してしまい、学校を欠席…
少々寝込んでましたww
まぁ今は若干よくなりましたがっ
みなさんも体調管理にはお気を付けください

さて、そろそろ卒業シーズンですね
私も9日後に中学の卒業式を控えています
そこで、ショパン「別れの曲」を演奏するのですが…



(by カツァリス)

ずっと譜読みをめんどくさがっているため
全然練習が進んでいないwwwwww

いい加減練習しなければwwwwwwwww


Sehen wir uns wieder!!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ってください!
また演奏聴きたいです。

別れの曲を演奏されるRenaさんは素敵LOVE★⌒ヾ(^-'*)

 Renaさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 Renaさんが、公立に合格されることを 心からお祈りしています(●´人`●)
 私の大切なRenaさん お身体には十分お気を付けくださいませ(#ノ▽ノ#)
 Renaさんは、卒業式で「別れの曲」を演奏されるのですね(゚―^d)グッ!
かっこいい( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 私も、来週『別れの曲』をアップしようと思っています((´∀`))
難しい中間部は除いて(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆

お久しぶりです。

卒業式でピアノ演奏ですか~。すごいなぁ。
卒業証書をもらうだけでも緊張するのに。
成功をお祈りしています!

連投失礼。

それにしても、サンプルにカツァリスの演奏を引用するなんて、なかなかニクいですなぁ(笑)
大好きなピアニストです。

落ち着いたら、ぜひRenaさんの「別れの曲」もupしてください!!

Re: 明日 流さん

> 頑張ってください!
> また演奏聴きたいです。

コメントありがとうございます<m(__)m>
頑張ります。*・。

Re:コウさん

>  Renaさん こんばんは。
> 私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m
>
>  Renaさんが、公立に合格されることを 心からお祈りしています(●´人`●)
>  私の大切なRenaさん お身体には十分お気を付けくださいませ(#ノ▽ノ#)
>  Renaさんは、卒業式で「別れの曲」を演奏されるのですね(゚―^d)グッ!
> かっこいい( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
>  私も、来週『別れの曲』をアップしようと思っています((´∀`))
> 難しい中間部は除いて(・・。)ゞ テヘ
>
>  ではまた☆

コメントありがとうございます<m(__)m>
見事合格をつかむことができました☆

コウさんの別れの曲、楽しみにしています。*・。

Re: でごさん

> お久しぶりです。
>
> 卒業式でピアノ演奏ですか~。すごいなぁ。
> 卒業証書をもらうだけでも緊張するのに。
> 成功をお祈りしています!

ご無沙汰しています。*・。
お元気でしたか?
コメントありがとうございます<m(__)m>

別れの曲の中間部は難しいので、とても緊張します…

カツァリスさんの音色は素晴らしいと
いつも憧れています^^♪
素敵なピアニストさんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/321-0cc83738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入試を終えて… «  | BLOG TOP |  » ブルーハーツ「情熱の薔薇」

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

