スポンサーサイト


入試を終えて…

公立、私は熊谷女子高校を受検しました
9日が合格発表で、落ちる…と思ったのですが
見事合格しました

正直ギリギリで、例年の合格点に届いていなかったのですが
奇跡的に受かった…

―熊谷女子高校受験生のために―
内申点(通知表)
中1 42・中2 42・中3 40
   合計 164(中1:中2:中3=1:1:2 最高180)

特別活動の記録
委員会副委員長
ピアノの伴奏、硬筆・美術展・作文の表彰
ボランティア、漢検準2級.etc

ほとんど加点はないと思います…

自己採点
国・理・社 70
数     38
英     86
  合計 330ほど

※作文 マイナス3点、
 記述はマイナス1~2点で計算しています。

例年ボーダーラインが350~360点と言われている熊女ですが
必ずしもその点に達しなかったからと言って
落ちるというわけではありません…
(埼玉県は年々数学の難易度が上がっているため)
受験生、最後まで諦めずに頑張ってください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます^^

高校合格おめでとうございます^^。

私も公立高校出身なのですが(京都府立ですが・・)
大昔なので、こんなにややこしい内申点とかなかったような^^:

合格して、入学式までが自由で楽しい時期だったのを
思い出します♪
高校生活も楽しく元気に頑張ってくださいね。

おめでとうございます!!

僕も合格通知が届いた日のことをいまでも覚えていますよ♪
新しい生活への第一歩を踏み出すときのワクワク感はいつも忘れないでいたいな。
貴重な時間を楽しく有効に使ってくださいね!

あ、ピアノのことも忘れないでv-22

Re: でごさん

> 僕も合格通知が届いた日のことをいまでも覚えていますよ♪
> 新しい生活への第一歩を踏み出すときのワクワク感はいつも忘れないでいたいな。
> 貴重な時間を楽しく有効に使ってくださいね!
>
> あ、ピアノのことも忘れないでv-22

コメントありがとうございます<m(__)m>
掲示板を見に行く時、緊張しました^^;

お互いピアノ練習頑張りましょう♪

Re: emikaさん

> 高校合格おめでとうございます^^。
>
> 私も公立高校出身なのですが(京都府立ですが・・)
> 大昔なので、こんなにややこしい内申点とかなかったような^^:
>
> 合格して、入学式までが自由で楽しい時期だったのを
> 思い出します♪
> 高校生活も楽しく元気に頑張ってくださいね。


ありがとうございます♪
内申点というか、三年間の通知表の成績という感じですけどねww
府立なんですか!!

楽しく充実した高校生活になるよう、頑張ります。*・。

合格おめでとうございます

これからがまたお忙しいと思いますが
楽しい高校生活をお過ごし下さいね
今降り返っても高校時代楽しかったですよ♪
戻れるなら戻りたいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/322-36e4cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【入試を終えて…】

公立、私は熊谷女子高校を受検しました9日が合格発表で、落ちる…と思ったのですが見事合格しました正直ギ

2013年 «  | BLOG TOP |  » Chopin Etude Op.10-3

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

