スポンサーサイト


モアイ♪ピアノ練習日記☆彡   〜10月21日〜

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡
       〜10月21日〜

私の誕生日まであと、10日びっくり
もうすぐ私の誕生日ですケーキ

今日、新型インフルエンザに
学年で合計約20人ぐらいの人が感染し、
今週いっぱい学年閉鎖となりましたダッシュ
私の学年は全部で5クラスあります。
1組と2組は昨日から学級閉鎖でした。。
4組と5組は早退者が20人と
多数でたため、5時間授業で帰りました汗
私のクラス3組は欠席者ゼロGOOD
元気いっぱいだったのですが、
今日、新型インフルエンザ感染者が
一人でました。
4組は3人手書き風シリーズ汗1
5組は今のところ感染者は出ていないが、
欠席者が7人いたので、
学年閉鎖を決意したそうです絵文字名を入力してください
インフルエンザは怖いです。。。
今日はピアノのレッスンがあったのですが、
一応休みましたダッシュ

今日は中学生の天才ピアニストキラキラY
「小林 愛実」ちゃん
の演奏を聴いていました手書き風シリーズ星



コンチェルトもやっているそうです星
すごいですよね絵文字名を入力してください

練習日記
ベートーベン「月光第3楽章」
を沢山練習してましたナイス
でも素敵に弾けません…
でも、諦めずに練習します。
頑張りますファイト


ブログランキングに参加しています。
応援クリックヨロシクお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村



にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました

※コメントについて
 ブログをお持ちの方は、
 コメントを書く際、ブログのURLも
 書いてくれると嬉しいですハート
 ブログ訪問&コメントさせて頂きたいので
 ご協力お願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/35-671e5373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡   〜10月22日〜 «  | BLOG TOP |  » モアイ♪ピアノ練習日記☆彡   〜10月20日〜

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

