スポンサーサイト


モアイ♪ピアノ練習日記☆彡  〜10月18日〜

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡
     〜10月18日〜

更新遅れました汗
昨日は疲れて更新できませんでした号泣

17日、昨日は「芸術祭」でした星
文化祭ですねダッシュ
午前中は合唱、
午後は自慢大会と吹奏楽部の演奏がありましたハート
私の学校の吹部は、
すごく力を入れていて、
昨年は全国、今年は西関東大会(関東大会)で
金賞を受賞するの腕前です!!
素晴らしい演奏でしたぱちぱち
感動しました泣く

自慢大会は
中庭で出場を希望した生徒が
ダンス、歌などを披露するというものです。
「歌」や「ダンス」
ダンスはかっこよかったですハート
でも、1番おもしろかったのは
「漫才」でした絵文字名を入力してください
私、あまりお笑いとか興味なくて、
お笑いをみてもあまり笑わないタイプなのですが、
昨日は珍しく笑いました笑
芸人顔負けの漫才でした手書き風シリーズ星


今日もテレビで朝9時から、
「題名のない音楽会」をみましたくり抜きハート1

題名のない音楽会 番組ホームページ

今話題の12歳の天才中国人ピアニスト
牛牛(ニュウニュウ)さん(本名・張勝量さん)
の演奏ですダッシュ



12歳とは思えない素晴らしい演奏ですGOOD
「ブラボー絵文字名を入力してください

今日の練習日記☆彡
昨日弾かなかったら、
指が回りませんでしたがっくり
1日さぼっただけで…
月光第3楽章が全然弾けなくなってました手書き風シリーズ矢印下
また明日から頑張らないとヤバいです汗
来月今度は「期末テスト」があるので
また頑張らんと手書き風シリーズ矢印下


ブログランキングに参加しています。
応援クリックヨロシクお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村



ご協力ありがとうございます<(_ _)>
※コメントについて
 ブログをお持ちの方は、
 ブログのURLを書いて下さると
 嬉しいです♪
 コメントを下さった方には
 できるだけ早く返信、
 あなたのブログに訪問し、
 コメント&応援クリックします手書き風シリーズ星
ご協力お願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiimepianoblog.blog.fc2.com/tb.php/65-683f74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モアイ♪ピアノ練習日記☆彡  〜10月19日〜 «  | BLOG TOP |  » モアイ♪ピアノ練習日記☆彡  〜10月16日〜

Blog ranking

To click this,please.
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

Thank you.

Profile

Rena    (旧kiime)

Author:Rena (旧kiime)
In Saitama of Japan

My birthday/October 31st
blood group/A type

Category

Nice to meet you! (6)
English version (3)
practice piano diary (197)
a way to play the piano (4)
my videos (9)
sweets deco (5)
piano lesson (4)
music teacher ~Rena~ (9)
about poem and book (6)
music tool (2)
listen to music (26)
another diary (20)
another (19)
korean drama (4)
L`Arc~en~Ciel (4)
Germany (1)
interior (1)

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

Latest journals

!New! comments

Search form

Monthly archive

Link

add link

